【2022年下半期】12星座占い「予想外の大幸運が宿りそう!」な星座は?

占い、文・橋本ミシェル — 2022.6.11 — Page 15/25

天秤座

美容運 ★★★★☆

7月上旬は、外見を磨くことに投資するとGood! コスメやファッションにお金をかけよう。7月下旬は、適度な運動で心も体も軽くなりそう。ウォーキングなど気軽にできるもので十分リフレッシュ。8月上旬は、紫外線からの肌ダメージ対策には、ビタミンサプリを積極的に取って。美肌に聞くコスメを試してみるのも◎。8月下旬は、ながらエクササイズを習慣化させよう。テレビを観ながらや歯を磨きながら続けられるエクササイズを探してみて。9月上旬は、オシャレには、いつも以上に時間をかけて、洋服のシワにも注意を払おう。9月下旬は、お風呂ではバスソルト、入浴後はアロマオイルでマッサージすると効果がすぐに出そう。10月上旬は、ブラウンの眉マスカラで優しい印象がアップ。10月下旬は、海外セレブが愛用中のコスメを試してみるのがオススメ。11月上旬は、筋膜ローラーで凝ったカラダをほぐすと身体が軽くスリムに。11月下旬は、泥パックで毛穴の汚れをスッキリ落として、ツルツル美肌へ。12月上旬は、ベロア素材のアイテムが幸運を呼び込んでくれそう。12月下旬は、アルガンオイルで、全身の潤いケアをすると、セクシーな魅力がプラス。



他の星座の運勢を知りたい方は・・
#anan占い【2022年下半期】「12星座占い」!
https://ananweb.jp/uranai/2022uranai/412304/