【2022年下半期】12星座占い「予想外の大幸運が宿りそう!」な星座は?

占い、文・橋本ミシェル — 2022.6.11 — Page 23/25

水瓶座

美容運 ★★★☆☆

7月上旬は、紫外線ダメージを受けて、カサついた肌はメイクが密着しづらく、メイク崩れの原因にも。徹底的な保湿ケアを心がけて。7月下旬は、なめらかなヒップのために、ボディオイルでマッサージしながらお手入れをしよう。8月上旬は、ニキビやザラつきなどがないように、背中のケアを抜かりなく。8月下旬は、カラダのむくみは代謝が悪い証拠。ツボ押しやマッサージで血流を良くしてスッキリ。9月上旬は、スクワットを始めて習慣化させたいとき。9月下旬は、燃焼効果のあるボディアイテムでのケアを日課にして、美しいボディラインを手に入れよう。10月上旬は、大豆や魚、赤身の肉など良質なタンパク質を摂るように意識すると良さそう。10月下旬は、プレーンな5センチヒールのパンプスが吉。11月上旬は、どんなにメイクやファッションに手をかけても、仏頂面では魅力が半減。愛嬌のある笑顔で、誰からも好印象を持たれる素敵な女性を目指して。11月下旬は、免疫をサポートする抗酸化力に優れたスーパーフルーツを、スムージーにブレンドして飲んで疲れが残っている感じの朝もシャキッとさせよう。12月上旬は、部屋が乾燥していると、寝ている間に顔や髪が乾燥する原因に。加湿器で部屋の乾燥を防ごう。12月下旬は、EMSの美容機器で美肌を底上げしよう。



他の星座の運勢を知りたい方は・・
#anan占い【2022年下半期】「12星座占い」!
https://ananweb.jp/uranai/2022uranai/412304/