【2022年下半期】12星座占い「予想外の大幸運が宿りそう!」な星座は?

占い、文・橋本ミシェル — 2022.6.11 — Page 25/25

魚座

美容運 ★★★☆☆

7月上旬は、サンダルが似合う鮮やかなビタミンカラーのフットネイルが幸運の鍵。7月下旬は、UVケアのスプレーを味方につけて、日差しから髪や肌を守ろう。8月上旬は、腹筋や背筋などの上半身のトレーニングを重視して、体幹を鍛えよう。8月下旬は、シャワーでパパっと入浴を済ませるのではなく、バスタブにゆったり浸かり、カラダのめぐりをサポートして。身体を温めて発汗を促すことで、肌の透明感もアップ。9月上旬は、メイクをゴシゴシこすって落とすのはNG。くすみの原因にもなるので気をつけて。9月下旬は、古い角質が溜まりやすい肘やかかとの角質ケアを。10月上旬は、朝起きてからのコップ一杯の水ですっきりリセット。10月下旬は、「もっときれいになりたい!」という欲求が高まりそう。憧れのモデルやタレントの写真を見て、目標にすると良いかも。11月上旬は、美白点滴や注射など、最新医療に一歩踏み出すと、一気に良い方向へ向かいそう。11月下旬は、クリームでデコルテや首元の保湿ケアをしっかりしよう。12月上旬は、クローゼットの中の洋服をキチンと畳んで整理したり、洗面所やバスルームなどの、身だしなみを整える場所を清潔にキレイに保って。12月下旬は、ニットワンピで可愛さとオシャレ度がアップ。



他の星座の運勢を知りたい方は・・
#anan占い【2022年下半期】「12星座占い」!
https://ananweb.jp/uranai/2022uranai/412304/