2020年12星座占い!…「激動の恋愛トラブル」に遭いそうな星座は?

2019.12.29 — Page 21/25

山羊座

美容運 ★★★☆☆

1月上旬は、エレベーターやエスカレーターを階段の移動に変えて筋トレしてみよう。1月下旬は、ファッションにスニーカーをプラスすると、着こなしに抜け感やこなれ感が出て、オシャレ度がグンと増しそう。2月上旬は、薬膳料理を美味しく食べて、内側から体質を改善できそう。2月下旬は、かわいくて温かいルームウェアでお家の中でもキュートに過ごすと開運へ。

3月上旬は、睡眠の質を高めるトリプトファンを多く含む豆乳で、眠るたび美しさをアップデート。3月下旬は、乾燥を防ぐために、保湿などのボディケアは入浴後の5分以内に行おう。4月上旬は、ドリーミングなレース素材をコーディネイトに取り入れると、繊細で高貴な印象に。4月下旬は、目元、チーク、リップにツヤを強化すると人気が高まりそう。

5月上旬は、ハーブの香りの入浴剤で癒しのバスタイムを。5月下旬は、外食は控えめにして、野菜中心の食事を自炊すると、美容と健康の改善につながるとき。6月上旬は、エレガントなワンピースが華やかな魅力を高めてくれるはず。6月下旬は、たくさん食べたくなったら、ダイエットサプリメントでコントロールして。

7月上旬は、水中ウォーキングで美ボディに近づけそう。7月下旬は、ダイエットのやり過ぎは危険。ムリし過ぎないように自分自身で気をつけて。8月上旬は、ジーンズでシンプルだけどオシャレな着こなしを。8月下旬は、メイクをゴシゴシこすって落とすのはNG。くすみの原因にもなるので気をつけて。

9月上旬は、大胆なセクシーランジェリーで、女性らしい魅力がアップ。9月下旬は、顔筋エクササイズにトライすると良さそう。10月上旬は、新しいコスメ探しに貪欲になると良いとき。10月下旬は、ブラウンリップで大人っぽく仕上げるとGood。

11月上旬は、モードなブラックをファッションに取り入れて。11月下旬は、自然なツヤ肌メイクがオススメ。12月上旬は、アニマル柄を合わせて小悪魔な色仕掛けを。12月下旬は、軽くカールしたふんわりヘアスタイルがGOOD。


他の星座の運勢を知りたい方は・・
#anan占い【2020年】「12星座占い」!
https://ananweb.jp/2020uranai/263935/


占い-記事をもっと読む-_バナー

どんな指輪がほしい? 女性200人に聞いた「彼から贈られたい婚約指輪」