2020年12星座占い!…「激動の恋愛トラブル」に遭いそうな星座は?

2019.12.29 — Page 19/25

射手座

美容運 ★★★★★

1月上旬は、ジョギングを始めると魅力的なボディを手に入れられそう。1月下旬は、ロング丈のダウンジャケットで、スタイリッシュな美しさがアップ。2月上旬は、シンプルなものを上品に着こなすことを意識すると良いとき。2月下旬は、柔らかいピンク色のチークをチョイス。ぼかして内側から血色感があふれるような自然な感じを演出して。

3月上旬は、耳元で揺れるイヤーアクセサリーで顔周りをフェミニンに。3月下旬は、ストライプのシャツがラッキーアイテム。4月上旬は、顔や肩、頭をホットタオルでほぐして。温め美容が効果的。4月下旬は、大きめのアクセサリーをファッションのアクセントにして。

5月上旬は、スクワットを始めて習慣化させよう。5月下旬は、本物志向なファッションで、周囲の目を引きそう。6月上旬は、プールで水中ウォーキングにトライしよう。6月下旬は、抗酸化作用をもつビタミンA、C、Eを積極的に摂り、体の中から紫外線対策を。

7月上旬は、タイトスカートをスタイリッシュに着こなそう。7月下旬は、ニオイ対策を抜かりなくしっかりしておこう。8月上旬は、ビタミンCを毎日のスキンケアで肌から直接取り入れるのと同時に、食品やサプリメントで身体の中から補うのがオススメ。8月下旬は、手を抜いていると思わせないまとめ髪のアレンジがGood! 後れ毛や崩しといったひと手間を加えて、抜け感をつくるとグンと洗練された印象アップに。

9月上旬は、紫外線ダメージによる影響を肌に蓄積させないように、日焼け止めクリームでしっかり守って。ファンデーションにもUVカット効果があるからといって日焼け止めを使わないのは危険。夏が過ぎても油断をしないで。9月下旬は、コンサバティブなファッションが幸運の鍵。10月上旬は、低GI食品のココナッツシュガーがオススメ。10月下旬は、頑固なかかとのケアを。スクラブで角質ケアと保湿をしっかりと。

11月上旬は、軽いエクササイズで、心身ともにリラックスできそう。11月下旬は、つけたまま寝るフェイスパックが効果を発揮。翌朝には潤い美肌へ。12月上旬は、ホットヨガで代謝アップ&スリムボディに近づきそう。12月下旬は、スカーフをネックレス代わりにあしらい、コーディネイトを華やかにすると、女性らしい魅力が高まりそう。


他の星座の運勢を知りたい方は・・
#anan占い【2020年】「12星座占い」!
https://ananweb.jp/2020uranai/263935/


占い-記事をもっと読む-_バナー

どんな指輪がほしい? 女性200人に聞いた「彼から贈られたい婚約指輪」