2020年12星座占い!…「激動の恋愛トラブル」に遭いそうな星座は?

2019.12.29 — Page 22/25

#anan占い

【水瓶座】恋に魔法のような驚きと新しい発見がありそうなとき

01星座_09

恋愛運 ★★★☆☆

1月上旬は、身近な異性の友人が恋人に変化する可能性アリ。1月下旬は、今まで行ったことのないデートスポットに出かけてみよう。2月上旬は、魅力が高まり、女っぷりがアピールできるとき。2月下旬は、お家デートで相手が喜ぶテッパン手作り料理でサービス攻めをしよう。

3月上旬は、オーバーな愛情表現で恋がヒートアップ。3月下旬は、いつもよりオクターブ上げたきれいめの美声で語りかけると、良い雰囲気になりそう。4月上旬は、清潔感はマストで意識して。4月下旬は、何もかも予定通りに進まないと気が済まない、そんな気持ちは封印しよう。

5月上旬は、正義の押しつけは辛くなるだけ。アングルを変えて一歩踏み込んでみよう。5月下旬は、気に入らないことを我慢していると後で欲求不満に。よく話し合って。6月上旬は、遠くから恋を引き寄せるミラクルパワーが。6月下旬は、気になる相手の心のツボを押す研究しておこう。

7月上旬は、大きなポイントを獲得するより、細かい積み重ねを大切に。7月下旬は、あなたのアドバンテージ次第で良くも悪くも転がっていくとき。8月上旬は、情にウエイトをかけすぎると自分自身を追い込むことになるかも。8月下旬は、詰めが甘いとカラまわりしてしまいそう。

9月上旬は、理想を追い求め過ぎなければ実りがあるとき。9月下旬は、八方美人や同時並行は誤解を生んでしまうかも。10月上旬は、異業種交流会やセミナーで良縁の予感。10月下旬は、目の前のことより将来に目を向けて建設的なアプローチをしよう。

11月上旬は、大胆な愛の告白でハートを鷲掴み。11月下旬は、面倒だと思うことをスキップしないことで恋愛運上昇。12月上旬は、相手に共感することを意識するとうまくいきそう。12月下旬は、いつもだったらハードルが高いと思っていたところへ出かけると素敵な愛情に恵まれそう。