2020年12星座占い!…「激動の恋愛トラブル」に遭いそうな星座は?

2019.12.29 — Page 6/25

#anan占い

【双子座】運命の恋に出会える大切な人生の転機に差しかかるとき

01星座_07

恋愛運 ★★★★☆

1月上旬は、遠方や旅行先で、恋を手に入れられるかも。1月下旬は、共同作業をしていくなかで愛を確認できそう。2月上旬は、個性が高く評価されそう。2月下旬は、ノリで動くと大失態してしまう可能性が。事前に作戦を練ろう。

3月上旬は、あなたに好意を抱く異性がたくさん現れそう。3月下旬は、選択のとき。逃げずに心と向き合って。4月上旬は、モテモテでいろいろな人から注目を浴びるとき。4月下旬は、恋の進展は美味しい物をゆっくり食べながらが◎。

5月上旬は、素敵な出会いがあるかも。この出会いを見逃すと後悔するかも。5月下旬は、意見の違いが出てきそう。お互いが納得できる良い結論を出して。6月上旬は、運命の出会いが急接近。6月下旬は、第一印象がイマイチでも仲良くしてみて。

7月上旬は、堂々と告白するとうまくいきそう。7月下旬は、好きなら迷わずすぐ行動に移して。8月上旬は、尊敬が愛に変わるとき。8月下旬は、自分からトラブルを起こさないように慎重に行動して。

9月上旬は、新しい恋を探すならSNSで話題のお店で。9月下旬は、浮気や不倫は絶対NG。10月上旬は、街コンの参加で良縁の暗示。10月下旬は、過度のジェラシーを見せると逃げられてしまうかも。

11月上旬は、不信感はネガティブなスパイラルに。信じる気持ちが大事になりそう。11月下旬は、恋は押して引くのが成功の鍵。12月上旬は、小さなことにヘコまずに冷静に対処すると良い方向へ。12月下旬は、壁を乗り越えて愛の成長を感じられるはず。