2020年12星座占い!…「激動の恋愛トラブル」に遭いそうな星座は?

2019.12.29 — Page 13/25

乙女座

美容運 ★☆☆☆☆

1月上旬は、腕立て伏せのトレーニングを日課にして、引き締まったボディへ近づきそう。1月下旬は、繊細なレース素材のランジェリーでゴージャスな魅力がアップ。2月上旬は、外食は控えめにして、野菜中心の食事を自炊すると、健康の改善につながり、肌の調子も良くなりそう。2月下旬は、ダイエットを始めると成功しやすいとき。

3月上旬は、腹筋トレーニングでスッキリしたウエストへ。3月下旬は、くびれラインを隠さずアピールするメリハリあるファッションが吉。4月上旬は、肌がゆらぎやすいとき。刺激を与えないように、細心の注意を払ってケアをして。4月下旬は、食事のときの噛み癖で、顔の片方のたるみがひどくなりやすくなりそう。左右の歯をバランスよく使って噛むように気をつけて。

5月上旬は、ツヤ肌を手に入れることで、セクシーな魅力が高まるとき。薄づきのみずみずしい化粧下地で、ベースの土台から整えて。5月下旬は、コンプレックスが気になりそう。嫌だからと避けて通らないで、きちんと対策をしたほうが良いみたい。6月上旬は、朝のウォーキングでスリムなボディへ。6月下旬は、目頭にハイライトを仕込むことで、明るい印象的な眼差しが叶うはず。

7月上旬は、シャワーでパパっと入浴を済ませるのではなく、バスタブにゆったり浸かり、身体のめぐりをサポートして。身体を温めて発汗を促すことで、肌の透明感もアップ。7月下旬は、きちんと洗っていても古い角質が溜まりやすい肘やかかとの角質ケアを。8月上旬は、スポーツ観戦や実際に自分がスポーツをするのがオススメのとき。ウエアからおしゃれに楽しんでみよう。8月下旬は、デオドラント対策を抜かりなく。デオドラント用のスプレーやシートを活用して。

9月上旬は、クレンジングを保湿成分の多いものにかえてみると良さそう。9月下旬は、下半身を鍛えるのに、スクワットが効果的。お尻周辺が引き締まるのはもちろん、筋肉が増えることで、基礎代謝がアップ。10月上旬は、幾何学模様のアイテムがラッキーを呼んでくれそう。10月下旬は、女性らしさをサポートするイソフラボンが多く含まれる大豆食品をとろう。

11月上旬は、シャンプーの前のブラッシングで、頭皮の汚れやフケを浮かび上がらせて、汚れを落としやすくしよう。11月下旬は、抗酸化作用のある味噌や豆腐の豆製品でヘルシーな美しさが手に入れられそう。12月上旬は、エステやマッサージでリフレッシュしよう。12月下旬は、フェイスパックの効果が出やすいとき。保湿と美白を重点的に。


他の星座の運勢を知りたい方は・・
#anan占い【2020年】「12星座占い」!
https://ananweb.jp/2020uranai/263935/


占い-記事をもっと読む-_バナー

どんな指輪がほしい? 女性200人に聞いた「彼から贈られたい婚約指輪」