恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!

2020年12星座占い!…「激動の恋愛トラブル」に遭いそうな星座は?

2019.12.29 — Page 1/25
月の満ち欠けと星の動きから、あなたの運命を読みとく、12星座のフォーチュンアドバイス! 2020年、あなたの出会いは、運勢はどうなる? 1年間の恋愛運、美容運を12星座別に占います!

【#anan占い・2020年】占い監修・橋本ミシェル

占いと美容に精通している橋本ミシェルが月の満ち欠けと星の動きから、あなたの運命を読みとく、フォーチュンアドバイス! ホロスコープとビューティの両面からのアドバイスを致します♪ あなたの星座をクリックしてみて!

【2020年】12星座占い 恋愛運&美容運まとめ

【全体の星の動き】

1月上旬は、今まで頑張ってきた成果が現れてくるとき。それをふまえて、新しい目標を掲げるのにもピッタリ。めでたいムードに乗って明るく振る舞ってみると良いことがありそう。 1月下旬は、自由な発想や独創性が高まりやすいので、思い切って表現すると良い方向へ。2月上旬は、甘え上手と優しさで恋が前進。シングルは結婚を意識する出会いがあるかも。2月下旬は、官能的な恋が楽しめそう。

3月上旬は、相手の自由を認めなかったり、自分の好みや考えを押しつけてしまうと運気がダウンするので気をつけて。3月下旬は、エネルギーと情熱が高まり、空気が変化していくとき。4月上旬は、活発なコミュニケーションが開運の鍵に。4月下旬は、あの人もこの人も素敵! となってしまいがちだけど、同時に複数の人と会うより、的を絞って一途になったほうが良さそう。

5月上旬は、出会いや交流から新たな価値を生み出せそう。5月下旬は、好奇心が刺激されやすいとき。そのぶん、すぐ飽きっぽくなったり、浮気心が芽生える暗示も。6月上旬は、ヒト・モノ・コト全てにおいて運命的な出会いの可能性がありそう。6月下旬は、マンネリに要注意。話題を豊富に準備して楽しませる工夫をしよう。

7月上旬は、不得手な部分や弱さを克服するよりも、強みをうまく利用することで、効率よく恋を攻略できそう。 7月下旬は、人とぶつかることがありそうな暗示。ライバルとバトルで火花を散らす人も。8月上旬は、アクティブに進めるとき。スポーツ観戦など、積極的に外へ出ていくことで、新しい恋の展開が待っているかも。8月下旬は、気持ちに余裕が出てきそう。周りの人に優しく接することで人気運がさらにアップ。

9月上旬は、上品さを磨こう。エレガントな雰囲気が注目の的に。9月下旬は、嫉妬心や緊張感が少しずつ緩んでいきそう。 10月上旬は、深く愛し過ぎて相手を窒息させないように。 10月下旬は、悩みの解決の糸口がみえてくるとき。

11月上旬は、精神的なつながりを重視して判断すると良さそう。11月下旬は、本音トークが絆を深めるために大切。 12月上旬は、独創的な雰囲気にスポットライトが当たるとき。12月下旬は、自分の個性を受け入れることで、さらに自分らしく輝けそう。

あなたの運勢は? 星座をクリック!







 

占い-記事をもっと読む-_バナー

どんな指輪がほしい? 女性200人に聞いた「彼から贈られたい婚約指輪」


©mikroman6/Gettyimages