2020年12星座占い!…「激動の恋愛トラブル」に遭いそうな星座は?

2019.12.29 — Page 16/25

#anan占い

【蠍座】精神的に大人になることで官能的な恋のステージにステップアップするとき

01星座_11

恋愛運 ★★★☆☆

1月上旬は、あなたが主役になれるとき。1月下旬は、結婚願望の強い人は、周囲に自分がパートナーを求めていることをアピールして、チャンネルを多く持って。2月上旬は、一歩踏み込んでアプローチしよう。2月下旬は、趣味を通じて仲良くなった人と良縁の暗示。

3月上旬は、遠方に恋の予感。3月下旬は、心配し過ぎて空回りしないように。4月上旬は、SNSで恋のチャンスが。4月下旬は、年下の異性と縁がありそう。5月上旬は、ありのままの自分を見せたほうが上手くいきそう。

5月下旬は、気持ちがはっきりしないときは、ひとりになって冷静に考えたほうが良い結果につながりそう。6月上旬は、経済的に裕福だったり地位のある人と恋の予感。6月下旬は、昔の恋愛の炎が再び燃えだす可能性が。

7月上旬は、悩んでいた人は、潔い選択をするタイミング。7月下旬は、コミュニケーションを密に取ろう。8月上旬は、恋愛に追い風が吹くとき。8月下旬は、幼なじみや身近な人と心地よい関係が深まりそう。

9月上旬は、大人っぽく攻めてみると良いかも。、9月下旬は、嬉しい恋の季節が到来。10月上旬は、過去の失敗を他人や環境のせいにするのではなく、自ら反省をしてどうするか決めることが大切なとき。10月下旬は、傷ついた心や過去のトラウマを癒したいとき。

11月上旬は、言葉をきちんと選んで使うことで、大切な人との信頼関係が深まりそう。11月下旬は、アウトドアレジャーを楽しめるデートがオススメ。12月上旬は、気になる相手の情報をたくさん収集しておくと役立つはず。12月下旬は、旅先で恋がヒートアップする予感。