2020年12星座占い!…「激動の恋愛トラブル」に遭いそうな星座は?

2019.12.29 — Page 20/25

#anan占い

【山羊座】問題の解決の糸口が見つかり、大きな転機を迎えそう

01星座_06

恋愛運 ★★☆☆☆

1月上旬は、あなたかその周りで三角関係の暗示が。1月下旬は、年齢差のある相手からの誘いは、危険なシグナルである可能性大。2月上旬は、仲間と鍋パーティをして交流を深めると人気運上昇。2月下旬は、素直に気持ちを伝えることが幸せの鍵。

3月上旬は、気になる人からのお誘いがあるかも。3月下旬は、前向きな言葉で流れが好調に。4月上旬は、過去の嫌な思い出の品など、気を滞らせるものは捨てることで、気分もスッキリ前向きになれそう。4月下旬は、感情的になってしまうと後で後悔するかも。言葉選びは慎重に。

5月上旬は、丁寧な挨拶を心がけると出会い運が上昇。5月下旬は、異業種交流会や社会人セミナーで素敵な出会いがありそう。6月上旬は、自信に溢れ行動力が増しそう。6月下旬は、些細なことからの喧嘩に注意しよう。

7月上旬は、気になる相手に感謝の気持ちを伝えると、さらなる幸せが舞い込みそう。7月下旬は、気持ちにムラが出やすいとき。イライラを相手にぶつけないように。8月上旬は、バカンスで甘い恋の誘惑がありそう。8月下旬は、三角関係の恐れが。克服できないような困難も乗り越えられるはず。

9月上旬は、LINEやメールの返信は早めにしたほうが良さそう。9月下旬は、意中の人との気持ちのすれ違いに気をつけて。10月上旬は、恋を応援してもらえる良き理解者を増やすことが大切。10月下旬は、エレガントな和のたしなみの習い事やイベントを通して良い出会いがあるかも。

11月上旬は、あきらめずこの愛は勝利すると、心の中で念じていれば大抵の恋は手に入るはず。11月下旬は、SNSで出会いの予感。12月上旬は、勢いが大切。良いと感じているときには、思い切った行動を取ってみるのも良いかも。12月下旬は、夜景がきれいなデートスポットでハートを射止めて。