2020年12星座占い!…「激動の恋愛トラブル」に遭いそうな星座は?

2019.12.29 — Page 15/25

天秤座

美容運 ★★★★☆

1月上旬は、生活習慣を見直して。バランスよく食べ、よく寝て、適度に身体を動かすことで、内側からしっかりと揺らぎにくい肌づくりを目指して。1月下旬は、フルーティな香りのフレグランスを使ってみよう。2月上旬は、ハーブティーで身体を温めて、ホッと安らぐリラックスタイムを。2月下旬は、脚の重だるさを、履いて寝るだけの着圧ソックスでケアして、翌朝スッキリ。

3月上旬は、ヒアルロン酸やレチノールの強力パワー成分入りの美容液で、夜の肌を集中ケアすると、柔らかくてシワのない美肌へ。3月下旬は、プチプラコスメを惜しみなくたっぷりと使おう。4月上旬は、きらめきのハイライトパウダーが品格を高めてくれそう。4月下旬は、伊達眼鏡で知性と遊び心がプラスされ大人の魅力がアップ。

5月上旬は、ハーブなど自然由来にこだわったナチュラル派のマウスウォッシュで口臭ケアしよう。5月下旬は、ノンアセトンタイプのネイルリムーバーを手に入れて、爪をいたわると、優雅な指先へ。6月上旬は、白のワントーンコーデに挑戦すると、こなれた感のある自然な華やかさが醸し出せそう。6月下旬は、肩や首回りのトラブルに注意。姿勢を正そう。

7月上旬は、ネイルはベージュ系の落ち着いた色がGood。7月下旬は、日傘や帽子でしっかり紫外線対策をしておこう。8月上旬は、ラメ入りのボディミストやオイルで、キラキラ輝くボディを演出すると開運効果を期待できそう。8月下旬は、ローズエキス配合のコスメでモテ度アップ。

9月上旬は、ヘアスタイルをオイルでスッキリタイトに仕上げてセミマットヘアでシックなおしゃれ度アップ。9月下旬は、赤リップで主役級の華やかさを手に入れられそう。10月上旬は、岩盤浴で汗をかいて心も身体もデトックス。10月下旬は、ストライプ柄の小物がラッキーアイテム。

11月上旬は、寝る前にアロマをたくと、リラックスして眠りにつきやすくなり、肌ツヤがみるみる改善しそう。11月下旬は、高保湿のシートマスクをデイリーに使おう。12月上旬は、大判ストールが幸運の鍵。12月下旬は、バーゲンで良い買い物ができそう。


他の星座の運勢を知りたい方は・・
#anan占い【2020年】「12星座占い」!
https://ananweb.jp/2020uranai/263935/


占い-記事をもっと読む-_バナー

どんな指輪がほしい? 女性200人に聞いた「彼から贈られたい婚約指輪」