2020年12星座占い!…「激動の恋愛トラブル」に遭いそうな星座は?

2019.12.29 — Page 11/25

獅子座

美容運 ★★★☆☆

1月上旬は、ヨガやピラティスで心身ともにリフレッシュする時間を作ろう。1月下旬は、乾燥ダメージを受けやいとき。美容オイルをバシッときかせて肌を立て直そう。2月上旬は、エレベーターやエスカレーターは極力使わずに、階段移動で足腰を鍛えてメリハリボディへ。2月下旬は、理想的なスタイルのモデルの写真を、よく目に付くところに置いて、ゆるみがちな気持ちに喝を入れよう。

3月上旬は、寝る時間を一時間早めてみよう。早寝早起きで健康的な美しさを手に入れられるとき。3月下旬は、シンプルな同系色のコーディネイトでおしゃ見えに。4月上旬は、つい食べ過ぎてしまうかも。食べ過ぎは体調や肌の調子に悪影響を与えるのでほどほどに。4月下旬は、腹筋や背筋などの上半身のトレーニングを重視して、体幹を鍛えよう。

5月上旬は、青汁を飲んで体調を整えるとき運気アップ。5月下旬は、明るめの色のファッションが吉。6月上旬は、定番アイテムではなく、いつもと違うファッションに挑戦しよう。6月下旬は、フェイスマッサージで笑顔に輝きが増しそう。

7月上旬は、海外セレブが実践しているダイエット法をマネしてみるのがオススメ。7月下旬は、ボディスクラブで角質ケアをして、なめらかな魅せ肌になれそう。8月上旬は、外出先でも、UVカット入りパウダーを重ね塗りして、念入りに紫外線ダメージ対策をしよう。8月下旬は、泥のフェイスパックで、黒ずみの原因になりやすい毛穴の汚れを取り除いておこう。

9月上旬は、柑橘系の香りのボディクリームが幸運の鍵。9月下旬は、バスソルトを使ってゆっくりお風呂に入るとストレス解消&デトックス。10月上旬は、ながらエクササイズを習慣化させよう。テレビを観ながらや歯を磨きながら続けられるエクササイズを探そう。10月下旬は、メンズっぽいカジュアルな小物がラッキーアイテム。

11月上旬は、ヘアケアに力を入れてみると良いかも。シャンプーやリンスを新しくするのもGood。11月下旬は、疲れで風邪を引いたり体調を崩さないように、ハチミツやハーブなど、免疫力アップが期待できるものを摂るようにしよう。12月上旬は、新しいブーツを購入するとラッキーなことがありそう。12月下旬は、ファー素材をコーディネイト取り入れると、フェミニンな魅力に磨きがかかるとき。


他の星座の運勢を知りたい方は・・
#anan占い【2020年】「12星座占い」!
https://ananweb.jp/2020uranai/263935/


占い-記事をもっと読む-_バナー

どんな指輪がほしい? 女性200人に聞いた「彼から贈られたい婚約指輪」