2020年12星座占い!…「激動の恋愛トラブル」に遭いそうな星座は?

2019.12.29 — Page 18/25

#anan占い

【射手座】愛と情熱でいろいろなものを手に入れて満たされるとき

01星座_03

恋愛運 ★★★★★

1月上旬は、家事のスキルを鍛えたり、住環境を整えることで、恋のチャンスを引き寄せるとき。1月下旬は、パートナーの真心や助けを感じたら、入籍や同棲を考えてみても良いタイミング。逆にストレスの原因になるなら関係を考え直してみても良いかも。2月上旬は、場の雰囲気や相手の圧力に負けることのないように自信を持って。2月下旬は、長く友人関係の続く異性のことを、意識してみても良いかも。

3月上旬は、相手に積極的に働きかけると、スムーズに恋愛関係へとシフト。3月下旬は、復縁や復活愛の成就は、可能性があるかも。4月上旬は、相手の浮気にも注意が必要。4月下旬は、自分から一歩踏み出すことも大切。

5月上旬は、事前に情報集めをして、会話などに気を配ろう。5月下旬は、浮気や不倫に注意。軽い気持ちで相手の気を引こうとすると、後戻りできなくなりそう。6月上旬は、再会から再度恋心に火がつく可能性が。6月下旬は、自分のわがままを抑える努力も必要なとき。

7月上旬は、新しい出会いに期待が持てそう。7月下旬は、余裕な心持っておくことが肝心。8月上旬は、共通の話題を持っている人と、その距離が縮むこともありそう。8月下旬は、嫉妬心から過干渉になるとマイナスに。

9月上旬は、過去の恋がもう一度ヒートアップするかも。9月下旬は、価値観の違いなどはよく話し合っておこう。10月上旬は、愛の女神が背中を押してくれるとき。10月下旬は、恋の追い風が吹き、嬉しいことが起こる予感。

11月上旬は、合コンやパーティに積極的に参加すると良い出会いに恵まれそう。11月下旬は、大切なことは早めに相手に伝えたほうが信頼が増して絆が深まりそう。12月上旬は、復活愛成就へと向かう可能性が。12月下旬は、自分からデートの提案をしてみると良さそう。