ゾクッ…不倫・浮気の誘惑が忍び寄る星座は? 2018年8月の12星座占い!

2018.7.27 — Page 15/25

8月の天秤座

恋愛運 ★★★☆☆
8月上旬は、相手と思考や生活感覚がしっくり合い、良いムードに。獅子座で特別な新月が起こる8月11日頃は、ストレートに愛情表現すると、盛り上がる予感。すれ違いがちな人も、もう一度気持ちをぶつけてみるといいかも。8月中旬は、うっかりミスから関係者悪化の暗示。遅刻や既読スルーはNG。魚座で特別な満月が起こる8月26日頃は、一夜の恋や、浮気の誘惑が多くなりがち。つい乗りたくなりますが、軽い気持ちで応じると面倒なことになるかも。8月下旬は、同棲運があるので、検討してみても良いかも。

美容運 ★★★★☆
8月上旬は、ボディスクラブでなめらかな肌へ。獅子座で特別な新月が起こる8月11日頃は、1日に30分ほど、ウォーキングなどの軽い運動を習慣にすると◎。適度な運動は、血行を良くして、冷え性や肩こりを軽くし、疲労回復につながります。8月中旬は、全身浴でも半身浴でも良いので、ぬるめのお湯に浸かろう。理想的なお湯の温度は38度~40度ほど。体温をいったん緩やかに上げると、湯上がりには体温が徐々に下がっていき、入眠しやすくなり、筋肉もほぐれて、疲れを軽減する効果も。魚座で特別な満月が起こる8月26日頃は、アイクリームでデリケートな目もとのケアを怠らないように。8月下旬は、ハンドクリームでこまめに手肌のお手入れを。



他の星座の運勢を知りたい方は・・
#anan占い【2018年8月】「12星座占い」!
https://ananweb.jp/uranai/2018uranai/184727/

#占い 記事をもっと読む。
#心理テスト について、さらに覗いてみる♡

美スッピン肌への第一歩! 美容ライターがこぞってトライする検定って?