ゾクッ…不倫・浮気の誘惑が忍び寄る星座は? 2018年8月の12星座占い!

2018.7.27 — Page 17/25

8月の蠍座

恋愛運 ★★★☆☆
8月上旬は、先入観を捨てて、今までとは別の目で見てみよう。獅子座で特別な新月が起こる8月11日頃は、刺激のある人よりも、安心感のある人を選んだほうが、長い目でみて良い結果になるはず。8月中旬は、アクティブになれそうなとき。合コンやパーティには積極的に参加しよう。魚座で特別な満月が起こる8月26日頃は、恋愛面で、深い愛情と満足感が得られそう。感謝の言葉を相手に伝えて。8月下旬は、ゴタゴタしていた問題は、決着をつけることができそう。

美容運 ★★★☆☆
8月上旬は、吸着タイプのフェイスパックで美肌に。獅子座で特別な新月が起こる8月11日頃は、ピンクのグロスで、ツヤ感と軽やかさを演出して。上品で魅力的なくちびるに。8月中旬は、外出のときには”ひと駅分”を歩くように意識すると吉。自然とカロリーも消費できて、気分転換にも◎。魚座で特別な満月が起こる8月26日頃は、抗酸化成分が豊富だといわれている、赤パプリカをレシピに加えて。紫外線ダメージを受けやすい肌を体の内側からケア。8月下旬は、スプレータイプの日焼け止めがGood! 9月上旬は、付けたまま眠れるタイプの保湿フェイスパックがオススメ。



他の星座の運勢を知りたい方は・・
#anan占い【2018年8月】「12星座占い」!
https://ananweb.jp/uranai/2018uranai/184727/

#占い 記事をもっと読む。
#心理テスト について、さらに覗いてみる♡

美スッピン肌への第一歩! 美容ライターがこぞってトライする検定って?