ゾクッ…不倫・浮気の誘惑が忍び寄る星座は? 2018年8月の12星座占い!

2018.7.27 — Page 7/25

8月の双子座

恋愛運 ★★★☆☆☆
8月上旬は、浮気や不倫に注意。開放的になりすぎないように。獅子座で特別な新月が起こる8月11日頃は、恋は解放的なムードへ。ドキドキワクワクすることが起こりそう。8月中旬は、ストレートに愛情を伝えよう。キーワードは「本能」。魚座で特別な満月が起こる8月26日頃は、相手に頼りきらず、独立心を持っているところを見せると、さらに愛され、ふたりの絆が深まっていきそう。8月下旬は、個人的な交流に小さなトラブルの暗示。いつもより慎重になったほうが良さそう。

美容運 ★★☆☆☆
8月上旬は、サングラスでデリケートな目もとを日差しから守って。獅子座で特別な新月が起こる8月11日頃は、ファッションで機能性の高いアイテムを重視すると吉。8月中旬は、ファンデーションのノリが悪いと人に会うのが憂鬱になってしまいそう。色調整や潤い美肌効果も備えた、優秀な化粧下地を味方につけて。魚座で特別な満月が起こる8月26日頃は、買い物が楽しめるときではありますが、欲しい物を次々と買うクセが出てきてしまいそう。楽観的になりすぎないこと。8月下旬は、肌ダメージ対策にアロエベラエキス配合のボディケアコスメをチョイスして。



他の星座の運勢を知りたい方は・・
#anan占い【2018年8月】「12星座占い」!
https://ananweb.jp/uranai/2018uranai/184727/

#占い 記事をもっと読む。
#心理テスト について、さらに覗いてみる♡

美スッピン肌への第一歩! 美容ライターがこぞってトライする検定って?