ゾクッ…不倫・浮気の誘惑が忍び寄る星座は? 2018年8月の12星座占い!

2018.7.27 — Page 25/25

8月の魚座

恋愛運 ★★☆☆☆
8月上旬は、合わないと思っていた相手とは距離を置いても良さそう。獅子座で特別な新月が起こる8月11日頃は、自分のなりたい関係を言葉にしてみよう。心の思いを言葉に出すことで、あなたの思い、望みをどんどん引き寄せていきます。パートナーとの関係に言葉の力を活用して。8月中旬は、相手を許すことで、自分がパワーをもらえそう。魚座で特別な満月が起こる8月26日頃は、素敵な出会いの予感。信頼と絆が深まりそうなとき。カップルはパートナーと一緒に過ごす時間を増やして。8月下旬は、プレゼントをおねだりしても良いかも。

美容運 ★★☆☆☆
8月上旬は、ポーチの中身を断捨離したい時。使わない古いコスメは処分を。獅子座で特別な新月が起こる8月11日頃は、ウォーキングで代謝アップとダイエット効果を期待できそう。8月中旬は、日焼け止めの塗り忘れがないように。首の辺り、耳の周辺、まぶたの上下、目尻、小鼻のわき、口もとなどにもきちんと塗っておこう。魚座で特別な満月が起こる8月26日頃は、エステや最新美容医療などで、専門家のアドバイスを聞くのもオススメ。気になるところがあったらチェックしてもらおう。8月下旬は、気に入ったフェイシャルコスメをシリーズで大人買いしてみるとGood!



他の星座の運勢を知りたい方は・・
#anan占い【2018年8月】「12星座占い」!
https://ananweb.jp/uranai/2018uranai/184727/

#占い 記事をもっと読む。
#心理テスト について、さらに覗いてみる♡

美スッピン肌への第一歩! 美容ライターがこぞってトライする検定って?