ゾクッ…不倫・浮気の誘惑が忍び寄る星座は? 2018年8月の12星座占い!

2018.7.27 — Page 5/25

8月の牡牛座

恋愛運 ★★★☆☆
8月上旬は、焦らずにしっかり観察して。獅子座で特別な新月が起こる8月11日頃は、刺激的な「恋人タイプ」より安心感のある「夫タイプ」の相手を選んだほうが賢明。8月中旬は、彼に接するときには、ファッションやメイクなど、最高の美しさを演出できるように気を配って。魚座で特別な満月が起こる8月26日頃は、順調なサインが。コミュニケーション技術がアップして、相手の心に響くような言葉を与えたり、的確なアクションが行えるとき。8月下旬は、遊び心は抑えて、信頼の行動を。

美容運 ★★★☆☆
8月上旬は、新しいミュールやサンダルがラッキーアイテム。獅子座で特別な新月が起こる8月11日頃は、お買い物で良い物を手に入れられそう。ピンときたらそのインスピレーションを信じてOK。8月中旬は、ビューティ強化に力を入れて。魚座で特別な満月が起こる8月26日頃は、オイル美容液でうるおいヴェールを。8月下旬は、しっかり体調管理をしたいとき。普段の生活で改善できることがありそう。どうしても止められなかった悪習慣が断ち切れるかも。



他の星座の運勢を知りたい方は・・
#anan占い【2018年8月】「12星座占い」!
https://ananweb.jp/uranai/2018uranai/184727/

#占い 記事をもっと読む。
#心理テスト について、さらに覗いてみる♡

美スッピン肌への第一歩! 美容ライターがこぞってトライする検定って?