ゾクッ…不倫・浮気の誘惑が忍び寄る星座は? 2018年8月の12星座占い!

2018.7.27 — Page 23/25

8月の水瓶座

恋愛運 ★☆☆☆☆
8月上旬は、腐れ縁の人との今後どうするか決断するとき。獅子座で特別な新月が起こる8月11日頃は、意見の衝突を避けて心を閉ざしたままだど、後悔することになりそう。相手と正面から向き合って。8月中旬は、関係の混乱から解放されていくとき。気持ちをクールダウンさせて。魚座で特別な満月が起こる8月26日頃は、追うより追われる恋になりそう。嬉しいギフトも得られるかも。旅先でもロマンスの可能性も期待できるとき。8月下旬は、問題が解決に向かっていきそう。

美容運 ★★★☆☆
8月上旬は、外食は控えめにして、野菜中心の食事を自炊すると、健康の改善につながり、肌の調子も良好に。獅子座で特別な新月が起こる8月11日頃は、寝る前のストレッチがしなやかな美ボディに近づけてくれるとき。8月中旬は、タフな生命力が高まりそう。スポーツジムで思い切り体を動かしてみて。魚座で特別な満月が起こる8月26日頃は、デリケートゾーンのケアを念入りに。専用のソープで優しく洗うのもオススメ。8月下旬は、スカルプケアシャンプーで頭皮をスッキリさせて。



他の星座の運勢を知りたい方は・・
#anan占い【2018年8月】「12星座占い」!
https://ananweb.jp/uranai/2018uranai/184727/

#占い 記事をもっと読む。
#心理テスト について、さらに覗いてみる♡

美スッピン肌への第一歩! 美容ライターがこぞってトライする検定って?