ゾクッ…不倫・浮気の誘惑が忍び寄る星座は? 2018年8月の12星座占い!

2018.7.27 — Page 13/25

8月の乙女座

恋愛運 ★★★★★
8月上旬は、リッチな人と良縁の暗示。獅子座で特別な新月が起こる8月11日頃は、少し惚れっぽくなりやすいとき。相手の表面的な部分だけに惹かれていないか、よく見極めることが必要かも。8月中旬は、積極的に話しかけて、あなたと一緒にいると楽しいということをアピールして。魚座で特別な満月が起こる8月26日頃は、いろいろな人に粉をふりかけるより、ひとりの人にアプローチを。じっくりと付き合うほうが、幸せになれます。8月下旬は、ライバルは現れるけれども勝ち取れるはず。

美容運 ★★★☆☆
8月上旬は、腹筋エクササイズでメリハリボディへ。獅子座で特別な新月が起こる8月11日頃は、ファッションにグリーンのアイテムを取り入れると運気が好転。8月中旬は、就寝の1時間前に軽い体操やストレッチをすると、筋肉がほぐれ、血行が良くなり、体温が上昇します。いったん上がった体温が、徐々に下がってくるときに、眠気が訪れるので、スムーズな入眠と深い睡眠で翌朝の美肌が期待できそう。魚座で特別な満月が起こる8月26日頃は、脂っこい食べ物ばかり食べていたり、塩分や糖分が多めの外食が続いたりすると、皮脂の分泌が活発になりすぎ、ニキビや肌荒れの原因になりやすいので気をつけて。8月下旬は、新しいデザインのフットネイルが吉。



他の星座の運勢を知りたい方は・・
#anan占い【2018年8月】「12星座占い」!
https://ananweb.jp/uranai/2018uranai/184727/

#占い 記事をもっと読む。
#心理テスト について、さらに覗いてみる♡

美スッピン肌への第一歩! 美容ライターがこぞってトライする検定って?