恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!

悲惨すぎる…⁉ 男が「この子と結婚はない…」と決意したLINE3選

文・並木まき — 2018.7.5
たった1通のLINEがキッカケで結婚を決める男性もいる一方で、「この子との結婚はないな……」とジャッジする男性もいます。そこで今回は、魑魅魍魎(ちみもうりょう)な人間模様分析を得意とする並木まきが“「この子との結婚はない」と男が決意したLINE”というテーマで、男性たちに話を聞きました。

デートのおねだりがしつこすぎる…

「僕の仕事は、繁忙期は本当に忙しい。だから休みの日は貴重で、1日中寝ていることも珍しくないんです。彼女とは定期的に会っておかないと悪い気がするので、デートの約束はするのですが、当日になると、やっぱりデートを延期したくなってしまうんです。

そんな時『分かった』と理解してくれる子とは長続きすると思うのですが、『いつなら会える?』としつこく次の日程を決めたがる子との結婚は無理だなと思ってしまいます。

そもそもデートの約束を破る僕が悪いんですけど、僕の事情も考えてくれよと思ってしまいます……」ケンイチロウ(仮名)・31歳/営業

ふたりの問題に親を引っ張り出してくる

「元カノとは結婚を考えて付き合っていたんですけど、なにか気に入らないことがあるとスグに『ウチの親が』って言う子で、正直嫌だったんです。

ある日の仕事帰り、LINEでその元カノと口論になりました。その時、『ヤスタカくんのそういうところ、ウチの親が直しなさいって言ってた』って言われて、マジでカチンときて。こっちは疲れているのに、コイツ何言ってんだ?って思いました。

先が思いやられるし、コイツとの結婚は本気で無理だって思って、その翌日に僕から別れ話をしました」ヤスタカ(仮名)・30歳/コンサルタント

「私と結婚したいなら仕事をもっとがんばって」

「ついこの前別れた元カノの話なんですけど、お互いが適齢期だったので、僕も結婚を意識して付き合っていました。一方で、彼女のほうが僕より高収入で、その点で彼女に引け目を感じることもありました。

ある日、LINEで結婚式の話になりました。会話の中でなにげなく『今は金がないから、式をするなら安いところがいい』って僕が言ったら、元カノがいきなり怒り出しました。

『ダイゴくんは、向上心がないからお金を稼げないんだよ』『本気になれば稼げるんだから、私と結婚したいならもっと仕事頑張って』などと言われて、僕の中でなにかが弾けました。

そのままLINEで別れ話をして、その子とは以来一度も会っていません」ダイゴ(仮名)・29歳/保険

“「この子との結婚はない」と男が決意したLINE”を紹介しました。

特に、男性のプライベートな時間やプライドに関わるメッセージには注意しましょう。瞬間的に「この子とは絶対に結婚しない」と決断されてしまうかもしれません。みなさんはこのようなLINEを送らないよう、くれぐれもご注意ください!

#恋愛 記事、
#エッチな記事 もチェック……!?

美スッピン肌への第一歩!美容ライターがこぞってトライするアレ知ってる? – PR

(C) Antonio Guillem / Shutterstock
(C) fizkes / Shutterstock
(C) George Rudy / Shutterstock