ゾクッ…不倫・浮気の誘惑が忍び寄る星座は? 2018年8月の12星座占い!

2018.7.27 — Page 11/25

8月の獅子座

恋愛運 ★★★★☆
8月上旬は、リッチな人と良縁の暗示。また、尊敬する人との出会いなど、人生に大きな影響を与える出来事がありそう。獅子座で特別な新月が起こる8月11日頃は、不安になったら、自然のある場所へのんびり出掛けると運気が好転。8月中旬は、話し合いをするときは、気持ちを整理してから落ち着いて発言しよう。深呼吸することで余計なトラブルを回避。魚座で特別な満月が起こる8月26日頃は、親密になれそう。迷ったときは、インスピレーションを信じて。8月下旬は、ライバルは現れるけれども勝ち取れるはず。必要以上に心配しなくても大丈夫。

美容運 ★★★★★
8月上旬は、腹筋エクササイズでメリハリボディへ。獅子座で特別な新月が起こる8月11日頃は、ワキの下の処理は抜かりなく。きちんとお手入れしておこう。8月中旬は、オリーブから抽出したスクワラン、ホホバオイルをブレンドした美容オイルを毎日のお手入れに加えることで、ヘルシーな魅力が高まり、質の高い出会いに恵まれそう。魚座で特別な満月が起こる8月26日頃は、バストの形を左右する「ブラジャー選び」が間違っていないか今一度チェックしてみると良いかも。8月下旬は、新しいデザインのフットネイルが吉。



他の星座の運勢を知りたい方は・・
#anan占い【2018年8月】「12星座占い」!
https://ananweb.jp/uranai/2018uranai/184727/

#占い 記事をもっと読む。
#心理テスト について、さらに覗いてみる♡

美スッピン肌への第一歩! 美容ライターがこぞってトライする検定って?