ゾクッ…不倫・浮気の誘惑が忍び寄る星座は? 2018年8月の12星座占い!

2018.7.27 — Page 21/25

8月の山羊座

恋愛運 ★★☆☆☆
8月上旬は、小さなチャンスが巡ってきそうなので、しっかりと掴んで。獅子座で特別な新月が起こる8月11日頃は、少し甘えておねだりしてみると吉。おごってもらえたり、プレゼントをもらえたりするなど、嬉しいことがありそう。8月中旬は、相手の隠れた気持ちが明らかになりそう。理解し合うことで絆が深まるとき。魚座で特別な満月が起こる8月26日頃は、知性ある人と良縁の予感。何かピンと感じるものがあったら、アプローチしてみる価値がありそう。8月下旬は、過去の恋愛に未練があるなら、後悔しないように、アクションを起こして。

美容運 ★★☆☆☆
8月上旬は、外出先にサングラス。目もとの紫外線対策が美容運を左右しそう。獅子座で特別な新月が起こる8月11日頃は、ローションをたっぷりと含ませたコットンパックで、気になるところをしっかり部分ケアしよう。8月中旬は、シャンプーやトリートメントをすすぐときには、背中に成分が残ったままだと背中ニキビの原因に。髪も背中もきちんとすすぐことを意識して。魚座で特別な満月が起こる8月26日頃は、プラセンタのサプリやドリンクを味方につけて、女性らしい美しさを高めるように努力して。8月下旬は、派手にギラギラしすぎないノーブルな輝きを放つスパークルアイテムを味方につけると◎。



他の星座の運勢を知りたい方は・・
#anan占い【2018年8月】「12星座占い」!
https://ananweb.jp/uranai/2018uranai/184727/

#占い 記事をもっと読む。
#心理テスト について、さらに覗いてみる♡

美スッピン肌への第一歩! 美容ライターがこぞってトライする検定って?