ゾクッ…不倫・浮気の誘惑が忍び寄る星座は? 2018年8月の12星座占い!

2018.7.27 — Page 19/25

8月の射手座

恋愛運 ★★★★☆
8月上旬は、冒険心が高まるとき。旅先での出会いの予感も。獅子座で特別な新月が起こる8月11日頃は、不思議な縁を感じる相手との愛が深まるとき。黙っていても落ち着くような、安心感が何よりも大切。8月中旬は、ギクシャクしていた関係性が改善していきそう。プラスの言葉で相手をねぎらうポジティブパワーを発揮して。魚座で特別な満月が起こる8月26日頃は、相手に必要以上の期待をしすぎないように。幻想の愛は儚い夢でしかありません。8月下旬は、合コンやパーティなど、友だちの誘いには積極的に参加して。

美容運 ★★★★☆
8月上旬は、美容意識の高い友だちがキーパーソンに。レスキューコスメの情報で助けられそう。獅子座で特別な新月が起こる8月11日頃は、念入りな脱毛ケアを。忘れがちだけど意外と人からも見られている後ろ姿の「背中」のムダ毛対策も意識して行おう。8月中旬は、野菜を食べることを意識して。青野菜の栄養をぎゅっと凝縮した青汁を、体調管理のために取り入れてみると、暑い日々も元気に乗り切れそう。魚座で特別な満月が起こる8月26日頃は、ヒアルロン酸などの美容成分たっぷりのフェイスマスクでケアすると美肌へ近づきます。8月下旬は、新しいランジェリーが幸運の鍵。



他の星座の運勢を知りたい方は・・
#anan占い【2018年8月】「12星座占い」!
https://ananweb.jp/uranai/2018uranai/184727/

#占い 記事をもっと読む。
#心理テスト について、さらに覗いてみる♡

美スッピン肌への第一歩! 美容ライターがこぞってトライする検定って?