恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!

ゲッ、まじ!? 「その恋やめるべき」はアノ星座! 2017年8月の12星座占い!

2017.7.29 — Page 13/13

#anan占い

【2017年8月の運勢】占い監修・橋本ミシェル

占いと美容に精通している橋本ミシェルさんに2017年8月の運勢を全体運、恋愛運、美容運別に予測してもらいました。あなたの星の動きはどうなる? いますぐチェックして幸運をつかみましょう!

【魚座】下旬はオーラを放ち魅力が増す時期に

01星座_12

ラッキーカラー:ブルー

全体運 ★★★☆☆
風の流れも自分の気持ちも、小さな変化が起こりやすいとき。前向きな行動が良い結果に導きます。

天王星が牡羊座で逆行する8月3日頃は、忙しくなり、多くのタスクを同時に進めていかなければならないこともありそう。水瓶座で特別な満月(月食)が起こる8月8日頃は、積極的に人脈を広げ、意見交換をしよう。人と会う時間は、未来への投資。出会いが、アイデアを思いつくきっかけになり、ビジネスチャンスにつながりそう。水星で乙女座が逆行する8月13日頃は、あえて今までのやり方と違う方法を選択してみると良い発見が。獅子座で特別な新月(日食)が起こる8月22日頃は、不節制な生活を変えて、新しい健康的なライフスタイルへ。太陽が乙女座に入る8月23日頃は、人との関係性を見つめなおして。土星が射手座で順行に戻る8月25日頃は、周りからの大きな期待がプレッシャーになってしまうかも。上手に気分転換して切り抜けて。金星が獅子座に入る8月26日頃は、解決に向かって行動を取ることで、風向きが変わり、明るい気持ちになれそう。

恋愛運 ★★★☆☆
天王星が牡羊座で逆行する8月3日頃は、イライラをパートナーぶつけてしまいたくなるかも。キツイ言葉で相手を傷つけないように。水瓶座で特別な満月(月食)が起こる8月8日頃は、こだわってきたことを、あえて手放してみると良いとき。水星で乙女座が逆行する8月13日頃は、あなたの価値観と違っていても、否定せずに話を聞いてあげることが大切。会話が広がるような相槌をうったりするのも◎。獅子座で特別な新月(日食)が起こる8月22日頃は、新しいことを取り入れたいとき。デートは最新スポットがオススメ。太陽が乙女座に入る8月23日頃は、一緒にいる人によって、よくも悪くも変わりやすいとき。その人と一緒にいると自分のイヤな面が強調されると感じたら、その人と離れたほうが良いというサインかも。土星が射手座で順行に戻る8月25日頃は、相手の理想に自分を近づけようと、無理をしすぎないように。金星が獅子座に入る8月26日頃は、異性を魅了するオーラを放ちそう。あなたの魅力が増す時期なだけに、恋の誘惑も多くなりそう。たとえ恋人がいたとしても、プラトニックな恋心は害がないはず。でも、知らずのうちに、本気になってしまうと “それ以上” を求めてしまうのが危ないところ。

美容運 ★★★☆☆
天王星が牡羊座で逆行する8月3日頃は、暑すぎたり、エアコンで寒過ぎたり、寝苦しい環境で寝ていると、代謝が滞りやすくなり、むくみの原因に。寝具の機能性にも気を配って選んだほうが良いかも。水瓶座で特別な満月(月食)が起こる8月8日頃は、抗酸化力が高く、肌の老化を防ぐ、ビタミンCが豊富な食品を取り入れて。水星で乙女座が逆行する8月13日頃は、紫外線からの影響が強くなりそう。この時期にお手入れをさぼると、肌のダメージが大きくなってしまいそうなので、塗り忘れのないように、日焼け止めをしっかりつけて。アロエベラのエキスが入った化粧品でスキンケアがオススメ。獅子座で特別な新月(日食)が起こる8月22日頃は、新技術のコスメを試してみると良い方向へ。太陽が乙女座に入る8月23日頃は、断捨離要らない洋服を処分!コーディネートしやすくなるように、クローゼットの中の洋服をスッキリさせよう。土星が射手座で順行に戻る8月25日頃は、金星が獅子座に入る8月26日頃は、お部屋にシュッとひと吹きするだけで好きな香りが楽しめるルームスプレーで、上手に気分転換を。



他の星座の運勢を知りたい方は・・
#anan占い【2017年8月】「12星座占い」!
https://ananweb.jp/uranai/2017uranai/118849/

【あわせて読みたい超絶人気記事♪】


【不倫相手の旦那に…】男が思わず「スクショした」女からのLINE
意外? いちばん「浮気がばれちゃう」のはあの血液型だった!
【あれ…バレてる?】夫から届いた「恐怖のLINE」エピソード2つ


【経済的でしかも美肌に】「脱毛の悩み」を美容家と街頭インタビュー! – Sponsored
高橋愛さんおすすめの映画は『美女と野獣』とやっぱりアレ!