恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!

ゲッ、まじ!? 「その恋やめるべき」はアノ星座! 2017年8月の12星座占い!

2017.7.29 — Page 8/13

#anan占い

【2017年8月の運勢】占い監修・橋本ミシェル

占いと美容に精通している橋本ミシェルさんに2017年8月の運勢を全体運、恋愛運、美容運別に予測してもらいました。あなたの星の動きはどうなる? いますぐチェックして幸運をつかみましょう!

【天秤座】ピュアでオープンマインドでいこう

01星座_08

ラッキーカラー:オレンジ

全体運 ★★★★★
褒められたり、高く評価される機会がありそう。今後のために、何が良かったのか振り返っておいて。

天王星が牡羊座で逆行する8月3日頃は、今までとは違う視点で考えると良さそう。違う視点で物事をとらえると、違う結果が得られます。思い込みが変わると物事のとらえ方が変わり、人生までが変わっていくことに。水瓶座で特別な満月(月食)が起こる8月8日頃は、穏やかな気持ちで過ごせそうなとき。周りへフォローをしてあげて。水星で乙女座が逆行する8月13日頃は、ふとしたことから疑問が出てきそうだけど、考えすぎず流すことも大切。獅子座で特別な新月(日食)が起こる8月22日頃は、友達からの影響を受けて、新しい目標が見つかりそう。太陽が乙女座に入る8月23日頃は、未来へのインスピレーションが湧きそう。土星が射手座で順行に戻る8月25日頃は、コミュニケーションを活発にすることで、仕事がスムーズに進みそう。金星が獅子座に入る8月26日頃は、イベントやセミナーなどへの参加が◎。

恋愛運 ★★★★★
天王星が牡羊座で逆行する8月3日頃は、フランクに付き合える男友達と過ごすのがオススメ。趣味の合う人と充実した時間が過ごせそう。水瓶座で特別な満月(月食)が起こる8月8日頃は、最新スポットへデートに出かけてみると、盛り上がって楽しく過ごせそう。水星で乙女座が逆行する8月13日頃は、「どうせ自分には無理な相手だし……」と諦めてしまいがちかも。失敗を恐れすぎないで。獅子座で特別な新月(日食)が起こる8月22日頃は、明るい笑顔を欠かさずに、オープンマインドでいるだけで、周りの異性から何かと人気を集めそう。太陽が乙女座に入る8月23日頃は、二人の愛がワンランクアップしたものに変わっていきそうなとき。土星が射手座で順行に戻る8月25日頃は、今の状況や環境に素直に感謝できたり、満たされた気持ちを保てるようにいつも心をピュアにしておくことが大切。金星が獅子座に入る8月26日頃は、華やかな装いでパーティに参加してみて。

美容運 ★★★★★
天王星が牡羊座で逆行する8月3日頃は、デスクワーク中も定期的に机を離れ、同じ姿勢を取りすぎないように気を付けよう。腕や肩を中心にストレッチをトライしてみて。水瓶座で特別な満月(月食)が起こる8月8日頃は、ほんのり甘いフルーティなフレグランスが吉。水星で乙女座が逆行する8月13日頃は、ガムやマウスウォッシュなどで、お口のエチケット対策を心がけておくと良さそう。獅子座で特別な新月(日食)が起こる8月22日頃は、コスメカウンターで新しい紫外線対策の化粧品をチェックしておいて。太陽が乙女座に入る8月23日頃は、スタイルを手に入れるために、一食置き換えダイエットにチャレンジしてみると良いかも。土星が射手座で順行に戻る8月25日頃は、部屋の中でキャンドルを灯して過ごすと◎。癒しの時間でエレガントな魅力がアップしそう。金星が獅子座に入る8月26日頃は、濃厚な美容液で潤いをたっぷり与えて、エアコンや紫外線のダメージを受けた肌をよみがえらせて。



他の星座の運勢を知りたい方は・・
#anan占い【2017年8月】「12星座占い」!
https://ananweb.jp/uranai/2017uranai/118849/

【あわせて読みたい超絶人気記事♪】


【不倫相手の旦那に…】男が思わず「スクショした」女からのLINE
意外? いちばん「浮気がばれちゃう」のはあの血液型だった!
【あれ…バレてる?】夫から届いた「恐怖のLINE」エピソード2つ


【経済的でしかも美肌に】「脱毛の悩み」を美容家と街頭インタビュー! – Sponsored
高橋愛さんおすすめの映画は『美女と野獣』とやっぱりアレ!