恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!

ゲッ、まじ!? 「その恋やめるべき」はアノ星座! 2017年8月の12星座占い!

2017.7.29 — Page 10/13

#anan占い

【2017年8月の運勢】占い監修・橋本ミシェル

占いと美容に精通している橋本ミシェルさんに2017年8月の運勢を全体運、恋愛運、美容運別に予測してもらいました。あなたの星の動きはどうなる? いますぐチェックして幸運をつかみましょう!

【射手座】離れるべきかどうかはアレで見極めて

01星座_03

ラッキーカラー:ホワイト

全体運 ★☆☆☆☆

ストレスに負けないように。あまり考えすぎない方がうまくとき。

天王星が牡羊座で逆行する8月3日頃は、「縛られたくない」、「自由でいたい」という気持ちが高まり、爆発してしまう人も。水瓶座で特別な満月(月食)が起こる8月8日頃は、ユーモアのある切り返しが、良い展開に導いてくれそう。水星で乙女座が逆行する8月13日頃は、対人関係を見直したいタイミング。「その人といるとなぜかイライラする」と感じたり、グッタリと疲れるような感覚がある場合には、その人とは離れるべきというサインかも。獅子座で特別な新月(日食)が起こる8月22日頃は、何か強いインパクトのあるような出会いがありそう。太陽が乙女座に入る8月23日頃は、さらなる成長への旅立ちのとき。土星が射手座で順行に戻る8月25日頃は、進むべき方向性が定まっていきそうなとき。とはいえ、考えすぎると心がキツくなり、身動きが取れなくなってしまいがち。完璧じゃなくても、今できることだけやれていればそれで良いと思って動いてみて。金星が獅子座に入る8月26日頃は、出張や旅行先で、ラッキーなことがありそうな予感。

恋愛運 ★☆☆☆☆
天王星が牡羊座で逆行する8月3日頃は、大人数でワイワイ騒げるカジュアルなパーティーにツキがありそう。水瓶座で特別な満月(月食)が起こる8月8日頃は、一緒にいておもしろいと思える人と恋のチャンスが。水星で乙女座が逆行する8月13日頃は、相手の身勝手やわがまま、自己中心的な態度によって、苦しめられてはいないか、振り返ってみて。あなたが何らかの利益を運んでくれること “しか” 期待していないような恋人の場合、あなたが苦しみ続けるよりも、その人と縁を切ってしまったほうが良さそう。獅子座で特別な新月(日食)が起こる8月22日頃は、感情などの複雑な要素は、一度頭の中で切り離して「この人は私にとって本当に必要なのか?」と問いかけてみて。離れてみるほうが気が楽だと感じたり、一緒に居ないほうが楽しい時間が過ごせそうだと感じたなら、それはその人と離れるべきタイミングかも。太陽が乙女座に入る8月23日頃は、神経質になりすぎないで。土星が射手座で順行に戻る8月25日頃は、パートナーがあなたの世界に関心が薄いと感じられたら、後々、自分が孤独な思いをさせられる危険性があるので、慎重に見極めて。金星が獅子座に入る8月26日頃は、遠い世界の人だと思っていた人と仲良くなりそう。

美容運 ★☆☆☆☆
天王星が牡羊座で逆行する8月3日頃は、アクティブな外出時にも楽ちんで、とにかくどんなスタイルにも合わせやすちスニーカーが、ラッキーアイテム。水瓶座で特別な満月(月食)が起こる8月8日頃は、スキンケアやエステも効果的ですが、何よりも食べる物をきちんと管理することが大切なとき。甘い物やお酒などの誘惑もありますが、自分にとってプラスかマイナスかを考えてコントロールして。水星で乙女座が逆行する8月13日頃は、ダイエット中は不足しがちな栄養素を補いながら、置き換え食としても飲めるような、スムージーがオススメ。獅子座で特別な新月(日食)が起こる8月22日頃は、レモングラスなどの柑橘系の爽やかな香りで、モチベーションがアップ。太陽が乙女座に入る8月23日頃は、ウエストのラインがキレイに見えるワンピースがオススメ。土星が射手座で順行に戻る8月25日頃は、どうしても食べたいときは、ダイエットサプリメントを味方につけて。金星が獅子座に入る8月26日頃は、保湿成分たっぷりでツヤ肌に仕上げてくれる、新しいファンデーションをGetしておくと良い時期。



他の星座の運勢を知りたい方は・・
#anan占い【2017年8月】「12星座占い」!
https://ananweb.jp/uranai/2017uranai/118849/

【あわせて読みたい超絶人気記事♪】


【不倫相手の旦那に…】男が思わず「スクショした」女からのLINE
意外? いちばん「浮気がばれちゃう」のはあの血液型だった!
【あれ…バレてる?】夫から届いた「恐怖のLINE」エピソード2つ


【経済的でしかも美肌に】「脱毛の悩み」を美容家と街頭インタビュー! – Sponsored
高橋愛さんおすすめの映画は『美女と野獣』とやっぱりアレ!