恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!

ゲッ、まじ!? 「その恋やめるべき」はアノ星座! 2017年8月の12星座占い!

2017.7.29 — Page 9/13

#anan占い

【2017年8月の運勢】占い監修・橋本ミシェル

占いと美容に精通している橋本ミシェルさんに2017年8月の運勢を全体運、恋愛運、美容運別に予測してもらいました。あなたの星の動きはどうなる? いますぐチェックして幸運をつかみましょう!

【蠍座】 月の中旬に復縁のチャンスがありそう

01星座_11

ラッキーカラー:ベージュ

全体運 ★★★★☆
周りに対して、話を聞く耳を持つことが、うまくいくためのポイントに。

天王星が牡羊座で逆行する8月3日頃は、頑固になりすぎて、周りから孤立してしまいやすいので、気を付けて。周りの意見もきちんと聞くと、案外すんなりと進みそう。水瓶座で特別な満月(月食)が起こる8月8日頃は、何か変化がありそう。水星で乙女座が逆行する8月13日頃は、過去の失敗した出来事から、大切なポイントを学んでおくと良いかも。獅子座で特別な新月(日食)が起こる8月22日頃は、やりたいことがたくさん出てきて、慌ただしくなりそうなとき。長いスパンでじっくりと取り組み、将来的な結果を出すことを考えて。太陽が乙女座に入る8月23日頃は、友達のアドバイスから問題解決の糸口がみつかりそう。土星が射手座で順行に戻る8月25日頃は、「保険」や「貯蓄」を見直したいとき。専門家のアドバイスを受けるのがオススメ。金星が獅子座に入る8月26日頃は、着々と成果が見えてきて、頑張りがいがありそう。

恋愛運 ★★★★☆
天王星が牡羊座で逆行する8月3日頃は、柔軟な対応で、お互いの意識をすり合わせると良さそう。水瓶座で特別な満月(月食)が起こる8月8日頃は、お互いが尊敬できて、感謝し合える相手と良縁の暗示。水星で乙女座が逆行する8月13日頃は、昔の恋人と復縁のチャンスがありそう。獅子座で特別な新月(日食)が起こる8月22日頃は、特に理由がなくても「うまくいく!」と自分に言い聞かせて自信をもって挑戦することが大事で、その自信が努力につながり結果となりやすいとき。太陽が乙女座に入る8月23日頃は、「愛」の絆が強めるために、ギブアンドテイクを意識して。「相手のために何ができるか?」を考えて、あなたが与えるものに、相手が感謝してくれることで、良い循環が。土星が射手座で順行に戻る8月25日頃は、相手や物事のある一面だけを見て全体を決めつけやすい傾向が強まりそう。信頼できる人から、客観的な視点で、アドバイスしてもらうと良いかも。金星が獅子座に入る8月26日頃は、嬉しい出会いのチャンスがありそう。

美容運 ★★★★☆
天王星が牡羊座で逆行する8月3日頃は、普段使いできる「ブラキャミソール」で、着心地バツグンの楽ちんキレイを手に入れて。水瓶座で特別な満月(月食)が起こる8月8日頃は、食生活の乱れが心配なとき。ドリンクに「チアシード」を入れて、美容とダイエットの対策に取り組もう。水星で乙女座が逆行する8月13日頃は、ヘアスタイルを上品にまとめるハーフアップ アレンジが吉。清楚で洗練された雰囲気が演出できて、周りからの人気が高まりそう。獅子座で特別な新月(日食)が起こる8月22日頃は、洗顔で重要な「泡立て」を見直して。たっぷりきめ細かい泡を作ってやさしく洗顔すれば、肌をゴシゴシこすらずにすむので、摩擦による刺激や色素沈着も防止。毛穴やキメの間に入った汚れを、しっかりと泡でからめとることができて◎。太陽が乙女座に入る8月23日頃は、コスメカウンター巡りで良い発見がありそう。土星が射手座で順行に戻る8月25日頃は、ベージュのネイルがオススメ。金星が獅子座に入る8月26日頃は、コテ(ヘアアイロン)を使った、「ゆるふわ」なヘアスタイルが幸運を引き寄せそう。



他の星座の運勢を知りたい方は・・
#anan占い【2017年8月】「12星座占い」!
https://ananweb.jp/uranai/2017uranai/118849/

【あわせて読みたい超絶人気記事♪】


【不倫相手の旦那に…】男が思わず「スクショした」女からのLINE
意外? いちばん「浮気がばれちゃう」のはあの血液型だった!
【あれ…バレてる?】夫から届いた「恐怖のLINE」エピソード2つ


【経済的でしかも美肌に】「脱毛の悩み」を美容家と街頭インタビュー! – Sponsored
高橋愛さんおすすめの映画は『美女と野獣』とやっぱりアレ!