恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!

ゲッ、まじ!? 「その恋やめるべき」はアノ星座! 2017年8月の12星座占い!

2017.7.29 — Page 4/13

#anan占い

【2017年8月の運勢】占い監修・橋本ミシェル

占いと美容に精通している橋本ミシェルさんに2017年8月の運勢を全体運、恋愛運、美容運別に予測してもらいました。あなたの星の動きはどうなる? いますぐチェックして幸運をつかみましょう!

【双子座】コロコロ変わる豊かな表情がモテに必須

01星座_07

ラッキーカラー:シルバー

全体運 ★★★☆☆
話をよく聞いて、ポイントを重視して進めていくことで効率がアップ。

天王星が牡羊座で逆行する8月3日頃は、普段のルートのひと駅分でも歩いてみると、いつもとは違う景色の中で、良いアイデアが浮かんできそう。水瓶座で特別な満月(月食)が起こる8月8日頃は、SNSでの発信力が増しそう。海外ニュースもチェックしておくとGood! 水星で乙女座が逆行する8月13日頃は、家族や親しい友人とゆっくりと時間を過ごしたいとき。ホームパーティーをするのも良さそう。獅子座で特別な新月(日食)が起こる8月22日頃は、勉強を始めると良い成果につながる暗示。太陽が乙女座に入る8月23日頃は、自分の空間を効率的に整理したいとき。土星が射手座で順行に戻る8月25日頃は、人の話をよく聞くようにしよう。状況が日々刻々と変化している場面では、相手の言うこともコロコロ変わる。その中で相手が一貫して変化させていないものがあれば、それは相手にとって極めて重要なテーマだということがわかるはず。金星が獅子座に入る8月26日頃は、優しさを言葉にして伝えてみて。

恋愛運 ★★★★☆
天王星が牡羊座で逆行する8月3日頃は、いつも無表情でいるとモテません。よく笑う、笑顔になる、悲しい顔をする、怒った顔をする、なんでもよし。喜怒哀楽を表情に出すのが大切。水瓶座で特別な満月(月食)が起こる8月8日頃は、SNSで良い出会いがありそう。水星で乙女座が逆行する8月13日頃は、昔の友達から素敵な人を紹介してもらえる可能性が。獅子座で特別な新月(日食)が起こる8月22日頃は、自分の手に入れたい未来を想像してみて。例えば「結婚して子供ができて、高層タワーマンションに住んでいる。両親とも仲良くしてホームパーティーをしている。ベランダにでると、夏風が肌をかすめて心地よい」など、頭の中に描かれた良いイメージがあなたをより良い現実へ導きます。太陽が乙女座に入る8月23日頃は、繊細になり、気持ちが傷つきやすくなりそう。静かに自分の心の中を整理したいとき。土星が射手座で順行に戻る8月25日頃は、あなたの未来のために重要な人と会話ができるチャンス。金星が獅子座に入る8月26日頃は、日頃の感謝を言葉にして伝えると愛が深まりそう。

美容運 ★★★☆☆
天王星が牡羊座で逆行する8月3日頃は、コーディネートを華やかにしてくれるだけではなく、華奢な印象にしてくれるのも嬉しい太めのバングルをチョイスして。水瓶座で特別な満月(月食)が起こる8月8日頃は、センスをアップさせてくれる「かごバック」が吉。小物に気を遣うだけで一気にこなれ感のあるコーディネートへと変身。水星で乙女座が逆行する8月13日頃は、きっちりとしたイメージのポニーテールを三つ編みして、少し崩してアレンジすると一気にこなれ感が出て◎。獅子座で特別な新月(日食)が起こる8月22日頃は、全体のコーディネートを明るくしてくれる優秀カラーのホワイトやシルバーを意識した、明るい配色のファッションで、モテ度アップ。太陽が乙女座に入る8月23日頃は、就寝前のリラックスタイムにハーブティを。土星が射手座で順行に戻る8月25日頃は、ごてごてしたファッションよりシンプルなファッションがGood! デキ女をイメージさせるすっきりとしたコーディネートが好印象に。金星が獅子座に入る8月26日頃は、ラメ入りのミストで肌に潤いと輝きを与えて。



他の星座の運勢を知りたい方は・・
#anan占い【2017年8月】「12星座占い」!
https://ananweb.jp/uranai/2017uranai/118849/

【あわせて読みたい超絶人気記事♪】


【不倫相手の旦那に…】男が思わず「スクショした」女からのLINE
意外? いちばん「浮気がばれちゃう」のはあの血液型だった!
【あれ…バレてる?】夫から届いた「恐怖のLINE」エピソード2つ


【経済的でしかも美肌に】「脱毛の悩み」を美容家と街頭インタビュー! – Sponsored
高橋愛さんおすすめの映画は『美女と野獣』とやっぱりアレ!