恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!

ゲッ、まじ!? 「その恋やめるべき」はアノ星座! 2017年8月の12星座占い!

2017.7.29 — Page 7/13

#anan占い

【2017年8月の運勢】占い監修・橋本ミシェル

占いと美容に精通している橋本ミシェルさんに2017年8月の運勢を全体運、恋愛運、美容運別に予測してもらいました。あなたの星の動きはどうなる? いますぐチェックして幸運をつかみましょう!

【乙女座】自分から動いていくことで切り開いて

01星座_05

ラッキーカラー:ホワイト

全体運 ★★★☆☆
気持ちばかり焦って先に進もうとしがちだけど、しっかりと立ち止まることも必要なとき。

天王星が牡羊座で逆行する8月3日頃は、人に頼るのではなく、自分で考えて前に進んだほうが良い結果に結びつきそうなとき。水瓶座で特別な満月(月食)が起こる8月8日頃は、知らないうちに自分自身を追い込んでいってしまうかも。過度なストレスに注意して。水星で乙女座が逆行する8月13日頃は、少し休憩したいとき。走り続けてきたことは、そのまま進むのではなく、方向性の変化や見直さなければならないところが出てくるかも。ストレスを、感じやすいときでもあるので、しっかりと体調を管理して。獅子座で特別な新月(日食)が起こる8月22日頃は、心の中の葛藤が少しずつ楽になっていくとき。太陽が乙女座に入る8月23日頃は、今までと違う価値観が生まれそう。土星が射手座で順行に戻る8月25日頃は、自分のミッションを再確認したいとき。金星が獅子座に入る8月26日頃は、ひとりでゆっくり考えると良いアイデアが生まれそう。

恋愛運 ★★★☆☆
天王星が牡羊座で逆行する8月3日頃は、相手に依存心を改める必要があるかも。自立した大人の女性になれるように意識して。水瓶座で特別な満月(月食)が起こる8月8日頃は、何らかの結果が出そうなとき。水星で乙女座が逆行する8月13日頃は、二人の関係を立ち止まって考えたいとき。お互いに理解し合えるように歩み寄って。獅子座で特別な新月(日食)が起こる8月22日頃は、現状を受け入れることができるようになり、新たな一歩がスタート。太陽が乙女座に入る8月23日頃は、恋の行方に悩んでしまうかも。ひとりで悩んでないで、論理的に考えることが得意な友人に相談するのが良いかも。土星が射手座で順行に戻る8月25日頃は、面倒なことに巻き込まれそうな暗示。金星が獅子座に入る8月26日頃は、大恋愛のチャンスに恵まれそう。でも、向こうからの愛情表現や許可を待っていたら、他の誰かに、あなたの好きな人は奪われてしまいます。早いもの勝ち、手にしたもの勝ちと心得て。

美容運 ★★☆☆☆
天王星が牡羊座で逆行する8月3日頃は、くるぶしソックスなどの靴下とスニーカーのコーディネートがGood! 水瓶座で特別な満月(月食)が起こる8月8日頃は、個性的なデザインのものがラッキーアイテム。個性抜群の斜めデザインのスカートをチョイスしてみるのがオススメ。スカートならば足が細く見えて、美脚効果も嬉しいデザイン。斜めにデザインされていると視線が流れているほうになるので背が高くみられスマートな印象になり一石二鳥。水星で乙女座が逆行する8月13日頃は、オーガニックのハーブティーが吉。獅子座で特別な新月(日食)が起こる8月22日頃は、大ぶりのアクセサリーをファッションのアクセントにしてみて。太陽が乙女座に入る8月23日頃は、ヘアスタイルをアレンジしたり、ファッションのテイストを変えてみたりして、思い切りイメージチェンジしてみると良さそう。土星が射手座で順行に戻る8月25日頃は、背中のニキビに注意信号。ケアを怠らないで。金星が獅子座に入る8月26日頃は、シースルーのアイテムをコーディネートにプラスして肌を少し見せることでいやらしさではない「抜け感」を作りあげて。



他の星座の運勢を知りたい方は・・
#anan占い【2017年8月】「12星座占い」!
https://ananweb.jp/uranai/2017uranai/118849/

【あわせて読みたい超絶人気記事♪】


【不倫相手の旦那に…】男が思わず「スクショした」女からのLINE
意外? いちばん「浮気がばれちゃう」のはあの血液型だった!
【あれ…バレてる?】夫から届いた「恐怖のLINE」エピソード2つ


【経済的でしかも美肌に】「脱毛の悩み」を美容家と街頭インタビュー! – Sponsored
高橋愛さんおすすめの映画は『美女と野獣』とやっぱりアレ!