恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!

ゲッ、まじ!? 「その恋やめるべき」はアノ星座! 2017年8月の12星座占い!

2017.7.29 — Page 11/13

#anan占い

【2017年8月の運勢】占い監修・橋本ミシェル

占いと美容に精通している橋本ミシェルさんに2017年8月の運勢を全体運、恋愛運、美容運別に予測してもらいました。あなたの星の動きはどうなる? いますぐチェックして幸運をつかみましょう!

【山羊座】実は見られているアレの乱れに注意

01星座_06

ラッキーカラー:パープル

全体運 ★★★☆☆
再チャレンジにツキがありそうなとき。意外なところにチャンスが転がっていそう。

天王星が牡羊座で逆行する8月3日頃は、何か「やめてしまいたい!」と思っていたことがあった人は、「もう一度頑張って見ても良いかな」と思えてくるかも。水瓶座で特別な満月(月食)が起こる8月8日頃は、あなたが願っていた形とは少し違うかもしれないけど、成功への道につながっていくはず。水星で乙女座が逆行する8月13日頃は、「あの時に戻ってもう一度やり直したい」と思ったり、後悔することがあるかも。あまり神経質になって考えてしまわないように気をつけて。獅子座で特別な新月(日食)が起こる8月22日頃は、今までの凝り固まった考え方や古い慣習を転換させていくような、刺激や衝動を感じそう。新しい可能性を切り開いて。太陽が乙女座に入る8月23日頃は、頑張ってきたことの成果が出てきそう。土星が射手座で順行に戻る8月25日頃は、謙虚に自らを振り返ることが大切。金星が獅子座に入る8月26日頃は、主張が強くなりすぎないように。

恋愛運 ★★☆☆☆
天王星が牡羊座で逆行する8月3日頃は、相手によって態度を変えたりしないように。平等に接することが、周りからの信頼を得られそう。水瓶座で特別な満月(月食)が起こる8月8日頃は、タイプではないと思うような人から想いを寄せられそうなとき。水星で乙女座が逆行する8月13日頃は、恋人と過ごす時間を増やしてみて。そばにいてよく観察することで、良いところを再発見できそうなとき。元彼と復活の可能性も。獅子座で特別な新月(日食)が起こる8月22日頃は、くだらない話にも軽く乗って一緒に笑ってあげられる、ノリの良さがポイントに。フランクで明るい雰囲気を出して。太陽が乙女座に入る8月23日頃は、SNSの言葉づかいや書き文字の美しさも、実はしっかりチェックされています。くれぐれも評価を落とさないように注意して。土星が射手座で順行に戻る8月25日頃は、フォローをいれたり、飲み会の席ではお酒を注いだり、率先して気配りをすることで好感度アップ。金星が獅子座に入る8月26日頃は、自己中心的な態度に気をつけて。

美容運 ★★★☆☆
天王星が牡羊座で逆行する8月3日頃は、「帽子」が幸運の鍵に。水瓶座で特別な満月(月食)が起こる8月8日頃は、カジュアルな「ロゴTシャツ」を取り入れてみて。水星で乙女座が逆行する8月13日頃は、女の子らしいふわっとしたスカートに、トップスも清潔感のある優しい色合いのものを合わせてみて。あまり派手すぎず、シンプルなものをちゃんと着こなすことを意識すると良いとき。獅子座で特別な新月(日食)が起こる8月22日頃は、インパクトのある「アニマル柄&モチーフ」を使ったアイテムをチョイスして。小物やバッグ、サンダルなどに部分使いするとコーディネートもピリッとしまりそう。太陽が乙女座に入る8月23日頃は、天然ミネラルパウダー配合のフェイスパウダーで、透明感のある肌に。土星が射手座で順行に戻る8月25日頃は、シンプルな薄青のブリーチデニムがラッキーアイテム。柄物のトップスを合わせて、無地×柄物のバランスの良いおしゃれな仕上がりもGood! 金星が獅子座に入る8月26日頃は、オフショルダーのトップスでセクシーな魅力がアップ。



他の星座の運勢を知りたい方は・・
#anan占い【2017年8月】「12星座占い」!
https://ananweb.jp/uranai/2017uranai/118849/

【あわせて読みたい超絶人気記事♪】


【不倫相手の旦那に…】男が思わず「スクショした」女からのLINE
意外? いちばん「浮気がばれちゃう」のはあの血液型だった!
【あれ…バレてる?】夫から届いた「恐怖のLINE」エピソード2つ


【経済的でしかも美肌に】「脱毛の悩み」を美容家と街頭インタビュー! – Sponsored
高橋愛さんおすすめの映画は『美女と野獣』とやっぱりアレ!