恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!

ゲッ、まじ!? 「その恋やめるべき」はアノ星座! 2017年8月の12星座占い!

2017.7.29 — Page 5/13

#anan占い

【2017年8月の運勢】占い監修・橋本ミシェル

占いと美容に精通している橋本ミシェルさんに2017年8月の運勢を全体運、恋愛運、美容運別に予測してもらいました。あなたの星の動きはどうなる? いますぐチェックして幸運をつかみましょう!

【蟹座】相手をすぐに切り捨てずに補い合って

01星座_10

ラッキーカラー:ゴールド

全体運 ★★☆☆☆
他人の成功ばかりを見ていると、自分の成し遂げたことやこれからやるべきことを忘れてしまいがち。

天王星が牡羊座で逆行する8月3日頃は、やり終える前に諦めて逃げ出すのではなく、発想の転換で切り抜けて。水瓶座で特別な満月(月食)が起こる8月8日頃は、あなたの味方になってくれる人が現れそう。水星で乙女座が逆行する8月13日頃は、過去のトラブルと同じようなことを繰り返してしまいそう。行動は慎重に。獅子座で特別な新月(日食)が起こる8月22日頃は、投資の勉強を始めてみるのにも良さそう。太陽が乙女座に入る8月23日頃は、他の人と比べすぎないで。お金や名声だけが「成功」ではないはず。自分の成し遂げたことや、乗り越えたことを考えてみて。他人の人生に影響を与えたこともあったのでは? それこそが成功なのだということを忘れないで。土星が射手座で順行に戻る8月25日頃は、苦労していた仕事のコツがつかめて、少しずつ慣れてきそうな時期。金星が獅子座に入る8月26日頃は、上昇志向が高まりそうなとき。豊かさのための努力をスタートすると未来の宝になりそう。

恋愛運 ★★★☆☆
天王星が牡羊座で逆行する8月3日頃は、嫌な面が見えてきて減滅してしまうかも。いつもポイントをマイナスしていくのではなく、自分の人間性との相性を考えて。魅力も欠点も、まずはそのまま受け止めて、補い合えそうならば問題視しなくても大丈夫。水瓶座で特別な満月(月食)が起こる8月8日頃は、あなたを支えてくれる人が現れそう。水星で乙女座が逆行する8月13日頃は、相手をすぐに「判断」してしまいがち。結論を急ぎすぎず、少し長い目で見て関わってみる姿勢も大切。獅子座で特別な新月(日食)が起こる8月22日頃は、パーティーや飲み会でドラマティックな恋の始まりの予感。太陽が乙女座に入る8月23日頃は、ジェラシーが強まってしまいそう。ジェラシーは憎しみの種となりネガティブを生みだす、美しさとは真逆の感情。誰かと比べたり何かと比較したりするのは無意味です。土星が射手座で順行に戻る8月25日頃は、一人に決めないといけないと、負担に感じてしまうかも。いろいろな異性をみることもまだ可能な状況なのに慌てる必要はなし。金星が獅子座に入る8月26日頃は、リッチな人と良縁の暗示。

美容運 ★★☆☆☆
天王星が牡羊座で逆行する8月3日頃は、縦ボーダー柄のファッションアイテムが幸運を引き寄せそう。水瓶座で特別な満月(月食)が起こる8月8日頃は、アシンメトリーな着こなしに挑戦してみて。オフショルトップスを片方だけ落として、キャミソールやタンクトップのインナーをチラ見せするというアイディアは、カジュアルなコーデにも使えるオシャレ上級者の着こなし。水星で乙女座が逆行する8月13日頃は、生活習慣の乱れが、肌に現れやすいとき。紫外線ダメージも受けやすいので対策を。獅子座で特別な新月(日食)が起こる8月22日頃は、サッシュベルトやコルセットベルトなどの太めのベルトでウエストをマークして。ボリューミーなトップスに合わせれば、さらに上半身が細く、ウエストがくびれてみえて◎。太陽が乙女座に入る8月23日頃は、洗顔時やタオルでふくときに、顔をゴシゴシこするなどの摩擦は肌に刺激を与えて炎症の原因に。やさしく行うことを意識して。土星が射手座で順行に戻る8月25日頃は、。金星が獅子座に入る8月26日頃は、甘すぎない大人の大柄フラワープリントのアイテムをコーディネートにプラスしてみて。



他の星座の運勢を知りたい方は・・
#anan占い【2017年8月】「12星座占い」!
https://ananweb.jp/uranai/2017uranai/118849/

【あわせて読みたい超絶人気記事♪】


【不倫相手の旦那に…】男が思わず「スクショした」女からのLINE
意外? いちばん「浮気がばれちゃう」のはあの血液型だった!
【あれ…バレてる?】夫から届いた「恐怖のLINE」エピソード2つ


【経済的でしかも美肌に】「脱毛の悩み」を美容家と街頭インタビュー! – Sponsored
高橋愛さんおすすめの映画は『美女と野獣』とやっぱりアレ!