恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!

ゲッ、まじ!? 「その恋やめるべき」はアノ星座! 2017年8月の12星座占い!

2017.7.29 — Page 6/13

#anan占い

【2017年8月の運勢】占い監修・橋本ミシェル

占いと美容に精通している橋本ミシェルさんに2017年8月の運勢を全体運、恋愛運、美容運別に予測してもらいました。あなたの星の動きはどうなる? いますぐチェックして幸運をつかみましょう!

【獅子座】心に余裕を持つことでうまくいく流れ

01星座_02

ラッキーカラー:ブラック

全体運 ★★★★☆
風の流れが切り替わり、ターニングポイントになる人も。自分の持ち味を活かして。

天王星が牡羊座で逆行する8月3日頃は、不要なものを整理しよう。モノを減らすことで、暮らしはシンプルに過ごしやすくなっていくのを実感するはず。水瓶座で特別な満月(月食)が起こる8月8日頃は、人から良くも悪くも影響を受けやすいとき。すぐに決めずに2、3日位はよく考えてから行動しよう。水星で乙女座が逆行する8月13日頃は、ムダな出費がないかチェックしておこう。獅子座で特別な新月(日食)が起こる8月22日頃は、あなたにとって大事な決断をしなければならないとき。太陽が乙女座に入る8月23日頃は、まずは基本をきっちり固めて。土星が射手座で順行に戻る8月25日頃は、勉強でも、何かの技能を磨くのでも、他の人よりそれが得意かどうかを考えるべき。人より短時間ですっとできてしまうとか、どれだけ長い時間やっていても全然疲れを感じないとか、自分はどう考えても「これが得意だ」と言える能力を伸ばしていくほうが賢明かも。金星が獅子座に入る8月26日頃は、才能が認められやすいとき。

恋愛運 ★★☆☆☆
天王星が牡羊座で逆行する8月3日頃は、周りが助けてあげられるような抜けたところや、完璧ではない「隙」を作るようにして。全てが完璧な人よりも、どこか危なっかしい面があるほうが安心して近づきやすく、恋愛運アップにつながるはず。水瓶座で特別な満月(月食)が起こる8月8日頃は、別れたくても別れられなかった人との縁を切るなど、「腐れ縁」から抜け出せるとき。水星で乙女座が逆行する8月13日頃は、相手の批判をしてしまいがち。美点を探すより先に欠点を探してしまったりしないように。獅子座で特別な新月(日食)が起こる8月22日頃は、新たな恋の出会いの可能性が。太陽が乙女座に入る8月23日頃は、神経質になりがちなとき。きれい好きも自分がキッチリ掃除をすればいいだけの話。それをいちいち、人に強制したりイラつくのが悪い神経質。心に余裕を持てるように心がけて、つまらないことで喧嘩しないように。土星が射手座で順行に戻る8月25日頃は、焦らずひとつひとつ理解を深めることが大切。金星が獅子座に入る8月26日頃は、華やかなモテ期に突入!

美容運 ★★★★☆
天王星が牡羊座で逆行する8月3日頃は、ショートパンツ×Tシャツで、動きやすいカジュアルなコーディネートを楽しんで。メイクもナチュラルメイクのほうが、本来のあなたの魅力を引き立てます。水瓶座で特別な満月(月食)が起こる8月8日頃は、海外ブランドの水着やビーチウエアがラッキーアイテム。水星で乙女座が逆行する8月13日頃は、メイクで自然な陰影のある目もとを演出して。あまり色みを使わずナチュラルにベージュアイとブラウンラインで辛口の中にやさしい印象を入れるのがポイント。獅子座で特別な新月(日食)が起こる8月22日頃は、背中やデコルテの開いたトップスを、コーディネートにチョイスすると良さそう。太陽が乙女座に入る8月23日頃は、日焼け止めクリームをしっかり塗り直して、紫外線対策を。土星が射手座で順行に戻る8月25日頃は、スポーティなファッションが吉。金星が獅子座に入る8月26日頃は、ゴージャスな大ぶりのアクセサリーが幸運を引き寄せそう。



他の星座の運勢を知りたい方は・・
#anan占い【2017年8月】「12星座占い」!
https://ananweb.jp/uranai/2017uranai/118849/

【あわせて読みたい超絶人気記事♪】


【不倫相手の旦那に…】男が思わず「スクショした」女からのLINE
意外? いちばん「浮気がばれちゃう」のはあの血液型だった!
【あれ…バレてる?】夫から届いた「恐怖のLINE」エピソード2つ


【経済的でしかも美肌に】「脱毛の悩み」を美容家と街頭インタビュー! – Sponsored
高橋愛さんおすすめの映画は『美女と野獣』とやっぱりアレ!