恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!

ゲッ、まじ!? 「その恋やめるべき」はアノ星座! 2017年8月の12星座占い!

2017.7.29 — Page 12/13

#anan占い

【2017年8月の運勢】占い監修・橋本ミシェル

占いと美容に精通している橋本ミシェルさんに2017年8月の運勢を全体運、恋愛運、美容運別に予測してもらいました。あなたの星の動きはどうなる? いますぐチェックして幸運をつかみましょう!

【水瓶座】我慢の多い関係性は見直したいとき

01星座_09

ラッキーカラー:レッド

全体運 ★★☆☆☆
人間関係で好不調の波がありそうなとき。良くも悪くも人から影響を受けそう。

天王星が牡羊座で逆行する8月3日頃は、ライバルから良い刺激を受けそう。水瓶座で特別な満月(月食)が起こる8月8日頃は、相手の反応に物足りなさを感じてしまうかも。親切心は、相手の気持ちを察してこそ。それを、一方的に押し付けてくるのは考えもの。相手が、応えないからといって、がっかりしないで。水星で乙女座が逆行する8月13日頃は、口が達者で、自分の成功を手にするために手段を選ばないような存在とは、縁を切ったほうが良さそう。獅子座で特別な新月(日食)が起こる8月22日頃は、ひとりよりも、誰かとタッグを組んで挑戦した方が良いとき。太陽が乙女座に入る8月23日頃は、強くぶつかることも避けられないかも。土星が射手座で順行に戻る8月25日頃は、関係を深めようと努力しているにも関わらず、嘘をついてくるような人が現れて翻弄されてしまうかも。そんな人と付き合う時間があったら、もっと信頼できる人と過ごすために時間にまわしたほうが賢明。金星が獅子座に入る8月26日頃は、人間関係に恵まれる暗示。

恋愛運 ★★☆☆☆
天王星が牡羊座で逆行する8月3日頃は、互いに認め合い、良いところを伸ばしあえる関係を築いて。水瓶座で特別な満月(月食)が起こる8月8日頃は、愛情の高ぶりを感じそう。水星で乙女座が逆行する8月13日頃は、無理に恋人を楽しませようと必死になってしまいがち。そんなに我慢して、自分を犠牲にしてまで、恋人を楽しませる必要があるのかどうかを考えてみて。あなたが、もっと伸び伸びと楽しめる付き合い方ができるパートナーがベストなはず。獅子座で特別な新月(日食)が起こる8月22日頃は、パーティーで素敵な出会いが期待できそう。太陽が乙女座に入る8月23日頃は、パートナーにイライラしてしまいそう。大好きな人と時間を共に過ごせば、エネルギーが充電されて喜びが満ちあふれるもの。それなのに、「最近彼と一緒にいると疲れるかも」「エネルギーを消耗しているかも」と感じてしまう人は要注意。土星が射手座で順行に戻る8月25日頃は、あまり欲張りにならないように。金星が獅子座に入る8月26日頃は、魅力が高まり注目を集めそう。

美容運 ★★★☆☆
天王星が牡羊座で逆行する8月3日頃は、スポーツジムでマンツーマンのパーソナルトレーニングがオススメ。水瓶座で特別な満月(月食)が起こる8月8日頃は、外出時には、日傘や帽子、サングラスなどで紫外線ダメージを防いで。水星で乙女座が逆行する8月13日頃は、ベッドに入る前に、プリメリアなどのトロピカルな南国の花の香りをまとうと、心を解放してリラックス。至福の眠りと開運を手に入れられそう。獅子座で特別な新月(日食)が起こる8月22日頃は、ネイルのデザインを一新してみるとラッキーを引き寄せそう。太陽が乙女座に入る8月23日頃は、ベースメイクは厚塗りにならないように気をつけよう。急いで仕上げた肌は “雑な雰囲気” が表れて運気もマイナスに。ベースメイクをなるべく薄づきに、丁寧に仕上げて。土星が射手座で順行に戻る8月25日頃は、日焼け止めの塗り忘れがないように。首の辺り、耳の周辺、まぶたの上下、目尻、小鼻のわき、口元などにもきちんと塗っておこう。金星が獅子座に入る8月26日頃は、食生活が乱れると肌荒れしそう。野菜や玄米中心のヘルシーな食事を心がけて。



他の星座の運勢を知りたい方は・・
#anan占い【2017年8月】「12星座占い」!
https://ananweb.jp/uranai/2017uranai/118849/

【あわせて読みたい超絶人気記事♪】


【不倫相手の旦那に…】男が思わず「スクショした」女からのLINE
意外? いちばん「浮気がばれちゃう」のはあの血液型だった!
【あれ…バレてる?】夫から届いた「恐怖のLINE」エピソード2つ


【経済的でしかも美肌に】「脱毛の悩み」を美容家と街頭インタビュー! – Sponsored
高橋愛さんおすすめの映画は『美女と野獣』とやっぱりアレ!