恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!

ゲッ、まじ!? 「その恋やめるべき」はアノ星座! 2017年8月の12星座占い!

2017.7.29 — Page 2/13

#anan占い

【2017年8月の運勢】占い監修・橋本ミシェル

占いと美容に精通している橋本ミシェルさんに2017年8月の運勢を全体運、恋愛運、美容運別に予測してもらいました。あなたの星の動きはどうなる? いますぐチェックして幸運をつかみましょう!

【牡羊座】プライベートでは甘えさせてあげて

01星座_01

ラッキーカラー:ピンク

全体運 ★★★☆☆
ある意味ストイックになった方が、うまく乗り切られそうなとき。

天王星が牡羊座で逆行する8月3日頃は、好きなことに打ち込むためには、何かを犠牲にしなくてはならないということを痛感するかも。水瓶座で特別な満月(月食)が起こる8月8日頃は、期待していなかったことで、良い評価が聞こえてきそうなとき。水星で乙女座が逆行する8月13日頃は、体や心のメンテナンスが必要に。ストレスを溜め込まないで。気分転換に軽い運動をしよう。獅子座で特別な新月(日食)が起こる8月22日頃は、夢中になれそうな趣味が見つけて。習い事などを新しく始めるのに良いタイミング。太陽が乙女座に入る8月23日頃は、規則正しい健康的な生活を意識して過ごして。土星が射手座で順行に戻る8月25日頃は、日頃の地道な努力を認めてもらえそう。金星が獅子座に入る8月26日頃は、発想力が高まる時期。でも、常識や固定観念を強く持ってしまうと、凝り固まり、柔軟性を失ってしまいそう。柔軟性を持つためには、常識や固定観念だけに拘らない柔軟な考えや、他人とは違う見方をすることも時には大事。

恋愛運 ★★★☆☆
天王星が牡羊座で逆行する8月3日頃は、自由を求めたくなる気持ちが高まりそう。浮気に注意。水瓶座で特別な満月(月食)が起こる8月8日頃は、「うわぁ〜嬉しい!」、「すご〜い!」など、感嘆詞をうまく使って、五感をフル稼働して感じたポジティブな言葉を口から出す練習をして。表現力がアップすることで、褒め言葉がダイレクトに伝わり、相手ともっと仲良くなれそう。水星で乙女座が逆行する8月13日頃は、お互いの考え方に葛藤が生まれてきたり、ひずみが出てきそうなとき。根本的な解決が必要に。獅子座で特別な新月(日食)が起こる8月22日頃は、心からぴったり合うような人と出会えそうな予感。太陽が乙女座に入る8月23日頃は、部屋の片付けや自炊など、基本的なことがしっかりとできる点をアピールしてみて。土星が射手座で順行に戻る8月25日頃は、仕事で頑張っている意中の人を、プライベートでは甘えさせてあげることも大事。大きな包容力で男性を包んであげて。金星が獅子座に入る8月26日頃は、オーラが輝き魅了するモテ期に。

美容運 ★★★☆☆
天王星が牡羊座で逆行する8月3日頃は、トレンド感のあるロゴトップスが吉。キッチュでインパクトあるデザインを選ぶのがオススメ。水瓶座で特別な満月(月食)が起こる8月8日頃は、星のようにキラキラしたグリッターをメイクの仕上げにのせてあげると輝きオーラが増しそう。水星で乙女座が逆行する8月13日頃は、デニムやチノパンツにサンダルをプラスした、ヘルシーな夏スタイリングがオススメ! 獅子座で特別な新月(日食)が起こる8月22日頃は、リップにもアイシャドウにもチークピンクカラーを使ったメイクに合わせて、ネイルもピンクで統一させて。華やかな雰囲気で、周囲の視線を独り占めしそう。太陽が乙女座に入る8月23日頃は、アサイーやチアシードなどのスーパーフードを取り入れて、カラダの内側から美しさを目指して。土星が射手座で順行に戻る8月25日頃は、デオドラント対策を抜かりなく。金星が獅子座に入る8月26日頃は、繊細なグリッターの入ったパウダーで、デコルテと腕にキラキラ光り輝く演出を。



他の星座の運勢を知りたい方は・・
#anan占い【2017年8月】「12星座占い」!
https://ananweb.jp/uranai/2017uranai/118849/

【あわせて読みたい超絶人気記事♪】


【不倫相手の旦那に…】男が思わず「スクショした」女からのLINE
意外? いちばん「浮気がばれちゃう」のはあの血液型だった!
【あれ…バレてる?】夫から届いた「恐怖のLINE」エピソード2つ


【経済的でしかも美肌に】「脱毛の悩み」を美容家と街頭インタビュー! – Sponsored
高橋愛さんおすすめの映画は『美女と野獣』とやっぱりアレ!