恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!

ゲッ、まじ!? 「その恋やめるべき」はアノ星座! 2017年8月の12星座占い!

2017.7.29 — Page 3/13

#anan占い

【2017年8月の運勢】占い監修・橋本ミシェル

占いと美容に精通している橋本ミシェルさんに2017年8月の運勢を全体運、恋愛運、美容運別に予測してもらいました。あなたの星の動きはどうなる? いますぐチェックして幸運をつかみましょう!

【牡牛座】束縛しすぎると去られてしまうかも

01星座_04

ラッキーカラー:グリーン

全体運 ★★★★☆
運気の流れは良い方向へ。突然の変化も起こりやすいとき。

天王星が牡羊座で逆行する8月3日頃は、「現状を変えたい」という気持ちが高まりそうなとき。水瓶座で特別な満月(月食)が起こる8月8日頃は、努力が実を結び、スポットライトを浴びそう。水星で乙女座が逆行する8月13日頃は、途中で諦めてしまったことやもう一度やり直してみたいと思っていたことに、再チャレンジするのに良いタイミング。獅子座で特別な新月(日食)が起こる8月22日頃は、身近で小さな変化が起こりそうなとき。誰かをサポートしてあげなくてはならないかも。感情的になりすぎず、冷静な対応を心がけて。太陽が乙女座に入る8月23日頃は、小さな嬉しいことが増えそう。土星が射手座で順行に戻る8月25日頃は、衝突しがちだった相手と、うまく調整ができて、良い感じにまとまっていきそう。金星が獅子座に入る8月26日頃は、LINEやメールのメッセージに工夫を凝らしてみると、良い反応が期待できそう。

恋愛運 ★★★☆☆
天王星が牡羊座で逆行する8月3日頃は、特別感に弱く「君だけだよ」といったフレーズにすぐにくらくらしてしまうかも。相手の性格をよく知るまでは慎重になって。水瓶座で特別な満月(月食)が起こる8月8日頃は、束縛し過ぎず、自主性を尊重して。パートナーを束縛しようとすれば、相手は反射的に、離れようとするかもしれません。恋愛はタイミングが大切だと肝に銘じて。水星で乙女座が逆行する8月13日頃は、幼なじみの紹介で良縁の暗示。復活愛の可能性も。獅子座で特別な新月(日食)が起こる8月22日頃は、意中の人の「注目され、話を聞かれ、感謝されたい」という思いをくすぐると、あなたの思いのままに。太陽が乙女座に入る8月23日頃は、「一緒にいて楽しかった」というようなことを、デートの終わり際などに伝えてあげると、その後の良い展開が期待できそう。土星が射手座で順行に戻る8月25日頃は、金星が獅子座に入る8月26日頃は、自信を持ってアピールするとうまくいきそう。気になる人がいたら、密かにアプローチをしてみて。

美容運 ★★★★☆
天王星が牡羊座で逆行する8月3日頃は、ざっくりとしたオーバーサイズのシャツが吉。首下のV字のラインが小顔効果に◎。格好良くさわやかに「大人ハンサム」な魅力を引き出してくれそう。水瓶座で特別な満月(月食)が起こる8月8日頃は、ストライプ柄・プリーツ・タック入りなど、縦ラインを意識したアイテムやコーディネートで、スッキリした印象に。水星で乙女座が逆行する8月13日頃は、かごバッグやジュードサンダルなど天然素材のアイテムが、ラッキーアイテム。獅子座で特別な新月(日食)が起こる8月22日頃は、グリーンカラーをアクセントに取り入れたネイルで注目の的になりそう。太陽が乙女座に入る8月23日頃は、ハーブサラダで内側からキレイになれそう。土星が射手座で順行に戻る8月25日頃は、毎日食べたものを記録する「レコーディングダイエット法」がオススメ。周りにダイエット宣言すると、モチベーションも高まりそう。金星が獅子座に入る8月26日頃は、背中が大きく開いていたり、透け感のあるデザインのトップスが、ゴージャスな雰囲気を高めてくれそう。



他の星座の運勢を知りたい方は・・
#anan占い【2017年8月】「12星座占い」!
https://ananweb.jp/uranai/2017uranai/118849/

【あわせて読みたい超絶人気記事♪】


【不倫相手の旦那に…】男が思わず「スクショした」女からのLINE
意外? いちばん「浮気がばれちゃう」のはあの血液型だった!
【あれ…バレてる?】夫から届いた「恐怖のLINE」エピソード2つ


【経済的でしかも美肌に】「脱毛の悩み」を美容家と街頭インタビュー! – Sponsored
高橋愛さんおすすめの映画は『美女と野獣』とやっぱりアレ!