【帰り際の魔術師】男性に気分良くご馳走してもらう3つの方法。

文・山田太郎 — 2015.10.22 — Page 2/2
 

必殺テク3
財布モゾモゾ時間を引き延ばす。

「会計をもらったときに女の子がカバンから財布を出そうとしたら、思わず制止しちゃうよね。『ああ、大丈夫だよ』って。最初からおごられようとしてないところに好感を持つよね」(28歳・IT)

男性は最初からご馳走される気が満々の女性に対して、ちょっとだけ冷めます。「ああ、ご馳走され慣れているんだな」と思ってしまいます。なので、財布を取り出すそぶりは絶対にしましょう。そして、カバンをモゾモゾして男性に「ああ、ここは大丈夫だよ」と言わせるタイミングを与えましょう。そして「え? 本当ですか?」「え、悪いですよ」と軽めの反発リアクションを見せ、最後に「ありがとうございます」とお礼を言いましょう。

 

おごってもらって浮いたお金で女磨き!

完全本命なら話は別ですが、ちょっとだけ気になる男性とのゴハンのたびに出費がかさんでいては持ちませんよね。

金欠でデートに行けなくなるのも、もったいないです。なので、相手も経済的に余裕がなさそうなら仕方がないですが、気分良く男性に出してもらう分には問題ありません。その浮いた分、自分の美貌を磨くことにお金をかけ、素敵な女性を目指しましょう!