相性最高…! 12星座でわかる「あなたに合う最強の運命の人」

文・橋本ミシェル — 2021.3.21
あなたに最高の愛を与えてくれる相手はどんな人でしょうか? 12星座別に「相性最高な運命の彼タイプ」を占い師の橋本ミシェルさんに教えてもらいました。さっそくチェックして、あなたにぴったりな運命の相手をGetしてみませんか。

【12星座別】相性最高な運命の彼タイプ

占い 相性最高 運命  

相性最高な運命の彼タイプについて、12星座別にお伝えします!

牡羊座(3月21日~4月20日生まれ)

牡羊座女性と相性最高な運命の彼タイプは、ちょっぴりMっ気のある可愛い感じの男性
意外かと思うかもしれませんが、おっとりしていて童顔の草食系男子が狙いめ。「強いくらいの女が好き」というようなM気質の男性と長く続きそうです。

牡牛座(4月21日~5月21日生まれ)

牡牛座女性と相性最高な運命の彼タイプは、落ち着いた魅力のある年上の男性
エリートや頼れる男性なら10歳以上年上でも大丈夫。医者や弁護士などお堅めの職業の方なら申し分無しです。

双子座(5月22日~6月22日生まれ)

双子座女性と相性最高な運命の彼タイプは、おしゃれでウィットに富んだ会話ができる男性
知的なIT系や流行に敏感なクリエイティブ系と意気投合。洗練された雰囲気で会話上手な彼なら、飽きることなく付き合い続けられて、絵に描いたようなお似合いカップルになれそう。

蟹座(6月23日~7月23日生まれ)

蟹座女性と相性最高な運命の彼タイプは、面倒見が良くて愛情深い男性
人の心の痛みが分かる、少し苦労した経験があるくらいの人と良い関係を築けます。家族や恋人を何よりも大切にする長男タイプの人が結婚向き。

獅子座(7月24日~8月23日生まれ)

獅子座女性と相性最高な運命の彼タイプは、尊敬できてエネルギッシュに求めてくれる男性
獅子座女性は、プライドが高めなので、求めてきてくれる相手と好相性。尊敬できるところが、たくさんあればあるほど、幸せなカップルになれそう。

乙女座(8月24日~9月23日生まれ)

乙女座女性と相性最高な運命の彼タイプは、寛容で常識のある先生のような男性
乙女座女性は、どんなに素敵な人に対しても欠点を見つけてしまいやすいところがあるので、自分より器の大きい男性が一番。何事にも寛容でゆとりがあって、ある意味でできあがってるくらいの男性となら末長く幸せに。

天秤座(9月24日~10月23日生まれ)

天秤座女性と相性最高な運命の彼タイプは、リラックスできる居心地のいい男性
天秤座女性は、面食いで快楽主義なところがあるので、ドキドキできる恋に夢中になりがちですが、最後は、長く楽しく付き合える居心地のいい男性に落ち着きます。

蠍座(10月24日~11月22日生まれ)

蠍座女性と相性最高な運命の彼タイプは、一途に愛してくれる個性的な男性
ピュアなハートでベタ惚れしてくれる、強烈な個性を持ったクセ者男性となら、2人だけの世界で深い愛を堪能できるはず。

射手座(11月23日~12月21日生まれ)の彼

射手座女性と相性最高な運命の彼タイプは、安定感のある堅実で真面目な男性
射手座女性は、刺激的な人に興味を持ってしまいがちですが、恋愛と結婚は別。行き着くのは、地に足をつかせてくれそうな真面目な男性です。

山羊座(12月22日~1月20日生まれ)

山羊座女性と相性最高な運命の彼タイプは、現実的でしっかりした男性
手堅くお見合いするのもアリですが、日常的に顔を合わせてお互いによくわかり合っている職場の上司などとも、安定感のある幸せを手に入れられるはず。

水瓶座(1月21日~2月19日生まれ)

水瓶座女性と相性最高な運命の彼タイプは、気さくでルールにとらわれ過ぎない男性
常識にとらわれないユニークな発想をしがちな水瓶座女性には、同じような価値観の男性がぴったり。結婚すれば、何でも話せる親友のような仲良し夫婦に。

魚座(2月20日~3月20日生まれ)

魚座女性と相性最高な運命の彼タイプは、強さと繊細さを兼ね備えた男性
ピュアで夢みがちな魚座女性を「俺がいないとダメだ」と優しく包みこんで、全力で守ってくれる男性となら、幸せな結婚生活に。

橋本ミシェル
Twitter @MichelHashimoto
https://mobile.twitter.com/MichelHashimoto


©Milos Dimic/Gettyimages

※ 商品にかかわる価格表記はすべて税込みです。