仁王立ちした股の間で… エッチ中にカップルが夢中になった「立ちプレイ」4つ

文・塚田牧夫 — — Page 2/2

仁王立ちの股の間から

「僕はクンニが好きで、エッチのときには必ずします。いつもは彼女に仰向けなってもらって舐めますが、たまに立ってもらうことも。
仁王立ちになってもらって、股の間に僕が顔を入れてベロベロとアソコを舐めるんです。自分が今恥ずかしい格好をしていると想像すると、ゾクゾクします」(仮名)/27歳

女性が立った状態でクンニをすることで、Mっ気のある男性の興奮を誘うのでしょう。

バーカウンターに浅く腰かけて

「気になる男性の家に遊びに行ったときのこと。彼の部屋はとってもオシャレで、バーカウンターもありました。
その夜、エッチをしたときにカウンターに腰かけさせられて、彼が立ったまま挿入。いつもより目線が高くて、視点が変わったせいかすごく新鮮でした」ユウキ(仮名)/26歳

男性が女性を抱えあげて挿入する「駅弁」に近い体位のようです。女性が座っているので、男性としては体力的にも余裕があるかもしれません。

“カップルが夢中になった立ちプレイ”をご紹介しました。
”立ちプレイ”は、新鮮な刺激をもたらしてくれるもの。体位やシチュエーションによって新しい快感が味わえると、マンネリ防止にもなるでしょう。

©nd3000/Westend61/gettyimages