彼の性欲が大爆発して… 女性が何度もイキ続けた「エッチでの絶頂体験」4つ

文・塚田牧夫 — — Page 2/2

年下だと侮っていたら

彼の性欲が大爆発して… 女性が何度もイキ続けた「エッチでの絶頂体験」4つ

「大学生との飲み会があって、5つ下の男性と仲良くなって、私の家に呼んだんです。彼はまだ女性に慣れていない感じがしたので、エッチは私がリードするつもりでいました。ところが、服を脱いでビックリ。アソコが大きくて、とても立派だったんです。“大きいね”と言うと、彼は“よく言われる”って…。
いざエッチをすると、激しいし上手いしで、さらにビックリ。女性経験が少ないんだろうなと彼を見くびっていましたが、今までで一番イッちゃいました」マイ(仮名)/27歳

彼を侮っていたことで、心に隙ができていたのかもしれません。見た目と実際のギャップの大きさに、圧倒されてしまったのでしょう。

試合が終わった解放感で

「元カレはプロボクサーだったんです。試合前になると会えなくなるので、私は禁欲生活を強いられます。ですが、試合が終わると一気に自由の身に。あるときの試合であっさり勝ったことがあり、試合後に会うことになったんです。
そのとき久しぶりにエッチをしたのですが、とにかく激しくって…。今まで抑えられていた欲望が一気に解放されたみたいで、めちゃくちゃ攻められてイキまくりました」チハル(仮名)/29歳

きっと彼は、檻から解き放たれた野獣のようだったんでしょう。今まで我慢していた分を取り返すような、強く激しいエッチで、何度も絶頂に導かれていったんでしょうね。

“彼女がエッチで感じまくった絶頂体験”をご紹介しました。

今までそれなりにエッチの経験があっても、人に話したくなるほど印象に残るような体験をしたことがある人は少ないでしょう。彼女たちのように、忘れられないような経験をしたことがある人の方が珍しいのかもしれませんね。

©Deagreez/gpointstudio/gettyimages