ズコズコと奥まで突かれて… 何回もエッチしたくなった「女性の絶頂ポイント」4つ

文・塚田牧夫 — — Page 1/2
女性はエッチのとき、絶頂に達しなくても快感や満足感を十分得られるとされています。とはいえ、やはりイクことによる快感は代えがたく、男性としても嬉しいはず。そこで今回は、“何回もエッチしたくなった絶頂ポイント”について、女性たちに話を聞いてみました。

ペニスリングを装着して

ズコズコと押し込まれて… 何回もエッチしたくなった「女性の絶頂ポイント」4つ

「彼とエッチしているとき、太い輪ゴムのようなものを持ち出してきて、“これ使っていい?”と聞かれたんですね。それはペニスリングというものらしくて、アソコにつけると持続力がアップするのだとか。装着して挿入してみると…いつもと全然感触が違う!
ゴツゴツした感覚にいつもより感じてしまって、あっという間に絶頂に達しました」モトミ(仮名)/28歳

コックリングともいわれる器具ですね。装着することで、勃起力や感度アップが期待できるようです。挿入時の感覚を新鮮に感じられて、さらに快感がアップしたのでしょう。

汗臭さに興奮して…

「彼がスポーツジムから帰ってきたのですが、シャワールームが故障中で、シャワーを浴びることができなかったらしいんですね。その場の雰囲気で、汗臭いままエッチする流れになりました。
彼は“臭いよ”と気にしていたのですが、確かに一瞬ムッとするニオイを感じるものの、なんだかそれが癖になるんです。むしろ、自分からクンクン嗅ぎにいってしまいました。そのニオイのせいかすごく興奮してしまい、カラダがイキやすかったです」マドカ(仮名)/29歳

汗や体臭といったニオイも、興奮を高めてくれる要素になります。野性的な香りに嗅覚が刺激されることで、イキやすくなることもあるようですね。