ズコズコと奥まで突かれて… 何回もエッチしたくなった「女性の絶頂ポイント」4つ

文・塚田牧夫 — — Page 2/2

初めて中イキをして……

ズコズコと押し込まれて… 何回もエッチしたくなった「女性の絶頂ポイント」4つ

「今の彼と付き合い始めて、初めて“中イキ”という感覚を知りました。彼のアソコは、勃起するととても固いんです。握ると、まるで棒みたい。そして、すごく上に反っています。
奥まで挿入されて、奥をズコズコ突かれると、今までとは違う感覚で。ぼんやりとした快感なんですが、それがだんだん大きくなって絶頂に達しました。彼とのエッチは本当に最高です」ユリ(仮名)/27歳

カラダの相性が良かったというのもあるんでしょうね。お互いの形状が、ピタッと合ったのでしょう。外でも中でもイケるようになると、さらに快感も大きくなるはずです。

横向きでシックスナイン

「彼とシックスナインをするときは、たまに横向きになることがあります。太ももで、お互いの顔を挟むような状態になるんですね。
彼が気持ちいいポイントを舐めているときに、“そこっ!”という感じで太ももを閉じると、ロックオンできるんです。気持ちいいポイントを、ずっとペロペロしてもらえるので、何回もイッちゃいます」スズ(仮名)/27歳

シックスナインにも種類があります。上下を逆にしたり、横向きになったり、アレンジは自由。太ももで顔を挟んで、感じるポイントを徹底的に攻めてもらえるのはいい方法ですね。

何回もエッチしたくなった“女性の絶頂ポイント”をご紹介しました。

エッチの最中に女性がイクのは、男性としても嬉しいもの。興奮度が高まり、さらに盛り上がることもあります。どうすれば絶頂に達しやすくなるのか、彼と話してみるといいかもしれませんね。

©PeopleImages/g-stockstudio/gettyimages