自分のアソコをナデナデ擦りながら… 男性が超興奮した「彼女の体位」4つ

文・塚田牧夫 — — Page 1/2
エッチの最中に、体位を何度か変えると思います。体位によって、感じ方も変わってきますよね。では、男性はどんな体位を好み、気持ちいいと感じるのでしょうか。今回は“超興奮した彼女の体位”というテーマで、男性たちに話を聞いてみました。

「騎乗位」からのエビ反り

Passionate Couple

「元カノはすごくカラダが柔らかかったんですね。だから正常位のときなどは、かなり脚を開くことができました。そんな大開脚にも、もちろん興奮するのですが…。
さらにすごいのは、騎乗位のとき。感じ始めると、背中をかなり後ろに反らすんです。まさにエビ反り状態で、背骨が折れるんじゃないかとこっちがハラハラしました」ヒデアキ(仮名)/31歳

かなりダイナミックな体位ですね。カラダが柔軟だと動きも大きくなるので、さらに彼の興奮を誘ったのでしょう。

立ったまま片足を上げて

「彼女とラブホテルに行ったときです。広いお風呂でイチャイチャしているうちに、エッチする流れになりました。
立ちバックの後、今度は彼女が正面を向いて向き合う体勢になりました。ただ、その状態だと挿入しにくくて…。そこで彼女がバスタブのへりに足を乗せて、立ったまま片足を上げる体勢になりました。少々強引でしたが、そのまま挿入。彼女の大胆な姿にかなり興奮しました」マサト(仮名)/29歳

彼女の大胆な体勢に、男性はより興奮してしまうもの。さらに、難しい体位でも挿入できたという達成感を味わえたのかもしれませんね。