自分のアソコをナデナデ擦りながら… 男性が超興奮した「彼女の体位」4つ

文・塚田牧夫 — — Page 2/2

アソコを擦りながら「正常位」で

Passionate beautiful couple in bedroom enjoying foreplay

「前にエッチした女性が、かなり敏感なタイプでした。感じやすい上にとにかく声が大きくて、エッチの最中に“気持ちいい~”とか“すごいすごい!”と叫ぶんです。
正常位になったとき、僕が少し距離をあけて彼女の様子を見ていると、寝そべりながら自分でアソコを触り始めたんです。ナデナデしながら、“擦れてる~”と絶叫。自分で擦って感じている姿が、すごくエロかったですね」ヒロキ(仮名)/29歳

女性が全身で感じているのがわかりますし、さらに快感を求めて刺激を欲しがっているのも伝わってきます。彼女の積極的な姿勢に、彼の興奮度も爆上がりしたでしょうね。

「香箱座り」で後ろから

「彼女が家に遊びに来たときのことです。彼女は疲れてソファでウトウト、僕は動物番組をテレビで見ていました。しばらくして、二人でベッドに入ってエッチが始まったんですが、やはり彼女は疲れているようでした。
バックの体勢になったとき、彼女が背中を丸めて縮こまるような姿勢で後ろを向いたんです。その姿が、さっきテレビで見ていたネコの“香箱座り”にソックリで……。思わずテンションが上がってしまいました」カズヤ(仮名)/28歳

香箱座りは、香箱の形を連想させるネコのポーズです。動物のとる姿勢だけに、本能に訴えかけるものがあったのかもしれませんね。

“男性が超興奮した彼女の体位”をご紹介しました。

体位だけで興奮させることもできますが、そこにワンポーズ加えることで、さらに興奮度が増す場合もあるようです。普段の体位を少し工夫して、アクセントをつけられたらいいですね。

©juhy13/nd3000/gettyimages