ペロペロとアソコばかり舐め続けて… 彼女をイカせまくった「彼の最高エッチテク」4つ

文・塚田牧夫 — — Page 1/2
彼とのエッチで、極上の快感を味わったことはありますか? それはいったいどんなシチュエーションで、どんなテクニックで攻められたときでしょうか。今回は、“彼女をイカせまくった彼の最高エッチテク”というテーマで、女性たちに体験談を語ってもらいました。

腰を突くと同時に腕を引く

Couple sensual foreplay in bed while lying on bed

「正常位やバックをするときに、彼は私の腕を掴んだ状態で腰を動かすんですね。

腰を突くのと同時に腕を引かれると、ズンっと奥まで入ってくる感覚がすごいんです。大きな衝撃を感じながら、何度も繰り返されるうちに、どんどん気持ち良くなって頭がボーッとしてきます」チセ(仮名)/27歳

腰を突くのと同時に腕を引くことで、力の分散がなくなります。衝撃の大きさが、より快感を得やすくなるのでしょう。実に力強いエッチですね。

指でこじ開けて

「この前エッチをしていたとき、彼が私のアソコを覗くような体勢になったんですね。いきなり、両手の人差し指を同時に挿入してきたんです。

さらに、彼は人差し指を両端に開いて、アソコをグイッとこじ開けるような状態に。丸見えになった私の内側を見て、“すごい…”と大きな声をあげました。

言葉攻めまでされてすごく恥ずかしかったのですが、余計に興奮してしまいました」トモミ(仮名)/27歳

自分でも普段あまり見ることのない、秘密の部分を彼に見られたことで、羞恥心が掻き立てられたのでしょう。言葉攻めも加わって、さらに快感が増していったようです。