終電を逃して職場の上司と… 意外な相手との「最高に気持ちよかった極上セックス体験」4選
文・塚田牧夫 — — Page 1/2
エッチをする相手はいつも彼氏というわけではないかもしれません。ときには、付き合っていない相手とすることもあるでしょう。場合によっては、意外な相手とそんな関係になることも…。そこで今回は、意外な相手との“最高に気持ちよかった極上セックス体験”を女性たちに聞いてみました。
何年も担当してもらっている美容師と…
「その美容院に通い始めたのは5年前。美容師さんがカッコ良かったので、ずっと担当してもらっていたんです。でも、何年も通ううちに、特別な感情はなくなってきていました。ところが、ある日のこと。その日は私が最後のお客さんだったらしく、“このあと食事でもどうですか?”と誘われたんです。
イタリアンのお店に行って、カウンターでお酒を飲みながら話しているときに、彼がおもむろに私の髪をサッと撫でてきたんです。いつも触られているはずなのに、なぜかそのときはビクッと反応してしまい…。カラダが欲していたのか、そのままホテルへ行きました。美容師らしく、すごく繊細で優しいエッチでした」クミ(仮名)/29歳
元々好意を持っている相手に誘われたら、自然とそういう流れになることもあるのかもしれません。ずっと髪を触られていた相手にカラダを触られて、さぞかし興奮したことでしょう。
近所のコンビニの店員と…
「家の近くに、たまに行く居酒屋があるんですね。そこで一人で飲んでいたら、若い男性に会釈されたんです。そういえば見覚えのある顔だなと思っていたら、近所のコンビニの店員さんでした。その男性が、“最近彼氏さんと一緒じゃないですね”と言うんです。ちょうどフラれたばかりで落ち込んでいたので、元カレのことを思い出して泣いてしまいました。
そして飲み過ぎて、気づけば足もとがフラフラに…。店を出たあと、帰り道が心配だと言って男性が送ってくれたんです。そして、そのまま家に誘ってエッチしちゃいました。完全に寂しさを紛らわせるだけのエッチでしたが、感情がこもっていたせいか、激しく求めてしまいました」マイ(仮名)/28歳
顔見知りの相手だったからか、親近感が湧いたのでしょう。落ち込んでいるときに優しくされたことで、カラダを許してしまったんですね。