ラブラブエッチはすごい!…女性が実感したセックスの嬉しい効果3選

文・並木まき — 2022.11.14
愛のあるエッチは女性を美しくするという考え方もありますよね。実際に、「愛のあるエッチ」を充実させている女性には、その意外なメリットに気づいている人もいる様子。複雑怪奇な人間模様分析を得意とする並木まきが、そんな女性たちから話を聞きました!

1:仕事がうまくいくようになった

愛のあるセックス セックスの効果 エッチ セックス

「以前は、付き合う人ができても長続きしなくて、寂しさから勢いでワンナイトをしてしまうこともありました。

でも、今の彼氏と出会ってから安定した付き合いが続いていて、エッチでも愛を感じています。

すると不思議なことに、仕事もうまくいくようになったんです。

安定したメンタルがキープできているから、落ち着いて仕事に向き合えるようになったのが、その理由かなって思っています」(30歳女性/貿易)

継続した愛のあるエッチにより、メンタルが安定する女性は少なくありません。心が安定していると、仕事にも集中しやすいのでしょう。

2:ぐっすり眠れるように…

愛のあるセックス セックスの効果 エッチ セックス

「もともと、あまり寝つきが良くない方だったのですが、今の彼氏と同棲を始めてからは、エッチのあとにぐっすり眠れるようになって、自分でもびっくりしています。

以前は、彼とエッチをした後にもなかなか寝付けずにいたのですが……。

もう悩まなくてもぐっすり眠れるようになり、前より体調がよくなってきたので嬉しいです!」(34歳女性/金融)

良質な睡眠は、体調改善だけでなく、美肌メリットやメンタルの安定も期待できますよね。満たされたエッチによる効果は、思っている以上に多いのかもしれません。

3:体型を気にするようになった

愛のあるセックス セックスの効果 エッチ セックス

「今の彼氏とはカラダの相性が最高で、これまでの彼氏とのエッチよりも、愛を感じるエッチができています。

すると、不思議なことに、いい感じにカラダがくびれてきたんです……! 彼に裸を見られていると思ってから、食生活やエクササイズに気を遣ったことも関係しているのでしょうか。
 
彼からも『最近、さらにキレイになったよね』って褒められたので、嬉しいです」(31歳女性/ネイリスト)

愛のあるエッチで「彼にもっとキレイだと思ってもらいたい!」という気持ちが、カラダにもあらわれたのでしょうか。いい傾向ですね。

以上、女性が感じた「エッチの意外なメリット」をご紹介しました。

満たされたエッチは、女性にとってメリットが多いと聞きますが、こんな意外なメリットもあったのですね。

みなさんも、こんな素敵なエッチができるといいですね!

©4 PM production/shutterstock
©Pressmaster/shutterstock
©gpointstudio/shutterstock

※ 2020年3月15日作成