信じられないほど“アソコが濡れまくり”… 女性が忘れられない「年上男性との極上セックス体験」4つ

文・塚田牧夫 — — Page 2/2

「11歳上」と旅行先で

Young love couple in bed

「元カレが11歳上でした。お金に余裕がある人で、あるとき、急に“カニを食べに行こう”と誘われ、北海道に行ったことがありました。

カニのほかにも、海の幸を堪能。贅沢な旅行でした。夜、ホテルに泊まったんですが、そこには部屋に露天風呂がついていました。

彼と一緒に入って、そこでエッチもしました。開放感からか、いつもより大胆になり、声もいっぱい出ちゃいました」(仮名)/30歳

非日常的な空間のなかで、いつもより大胆になれたんでしょうね。そういった贅沢なシチュエーションを用意できるのも、年上男性の強みかもしれません。

「18歳上」の優しさに包まれ

「以前に18歳上の男性と関係を持っていたことがあります。すごく優しい人で、私がどんなわがままを言っても、受け入れてくれる人でした。

エッチはというと、前戯にたっぷり時間をかけていました。指の使い方が上手くて、何回もイカされました。

私が攻めようとすると、“女性のイク姿を見るのが好きなんだ”と言って、逆にまたイカされ……という感じでしたね。1回のエッチで5~6回はイッていました」ヤヨイ(仮名)/29歳

優しい人なだけに、安心して身を任せられたのかもしれません。すると、リラックスもできて、感じやすいカラダの状態にもなり、何度も絶頂に達することができたのでしょう。

“女性が濡れた年上男性との極上セックス体験”をご紹介しました。

年齢を重ねるほどに、いろんな人生経験を積んでいるもの。年上男性とのエッチにおいても、そう言えることがあるのかもしれませんね。

©Vasyl Dolmatov/nd3000/gettyimages