信じられないほど“アソコが濡れまくり”… 女性が忘れられない「年上男性との極上セックス体験」4つ

文・塚田牧夫 — — Page 1/2
年齢差のある男性と、付き合った経験のある人もいると思います。年上の男性は経験も豊富で、上手にリードをしてくれるかもしれません。そこで今回は、“年上男性との極上セックス体験”というテーマで、女性たちに体験談をお聞きしました。

「4歳上」の強引さに

Romantic couple in bed

「以前、バーである男性と知り合いました。4歳上で、大企業に勤めていて、自分に自信のあるタイプのように見えました。その人から、“家に遊びに来ない?”とLINEが届いたんです。

いきなり家!? と思いますよね。でも、彼のことが気になっている時期ではあったので、遊びに行きました。すごくいいマンションに住んでいて、そこでワインを飲みながら楽しく過ごしていました。

夜になって帰ろうとしたんですね。すると、手を引かれ、“泊まっていきなよ”と…。そこでキスをされ、ベッドへ。エッチも強気で、自分のプレイに自信を持っているような感じでした。でも、それがすごく良かったんです」マミ(仮名)/27歳

相性が良かった二人なのでしょう。女性としては男性の本性を知れるようなエッチとなって、それが快感につながったのかもしれませんね。

「8歳上」を逆リード

「以前、8歳上の男性と付き合っていました。彼は、元カノと交際していた期間が長く、私が人生2人目の女性でした。だから、エッチの経験も少なく、少しオドオドしていました。

なので、私がリードすることに。“どうして欲しいの?”なんて聞きながら、少しいじわるな質問もしていました。逆に、“ここ舐めて”なんてイヤらしい要求もしましたね。気が付いたら、アソコが信じられないぐらい濡れまくっていました」アヤミ(仮名)/26歳

年上の男性を翻弄する自分の姿に、興奮をおぼえたのでしょうか。優越感に浸りながらも自分がやって欲しいプレイを要求することで、快感が煽られたのでしょう。